2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと買い出し。 背中が少しマシになったと思ったら、 案の定、腰の方に。 関節が外れそうな感じで、なんとも。 リッツ発見! 偶然目に入った、おじさんの買い物カゴの中。 その中には、リッツが。 もう、売り場中探しまくり。 やった。リッツだ。いぇ…

インフルエンザ。 今のところ自分は大丈夫。 まぁ、殆ど外出しないし。 リハビリの時くらい。 皆さん、お気を付けて。 DL販売。 データを少し間引きして、ライト版を作ろうか悩み中。 圧縮しても、容量が300MB近いんで。 BMPデータを、同解像度のJPGに差し替…

Monotone Club'〜dolce〜のDL販売開始しました。 DLsite.comの方は、もう何日か掛かると思います。 よろしくお願い致します。 そういえば、DLsite.comでブログサービスが。 作成するまでも無く、いつのまにか空ページが公開されてるし。 何にも無いので、商…

リハビリと買い出し。 コミケの後、どっしりガッチリだったのが、 なんとか少しほぐれたので。 以前にも書いたと思うのだけれど、 悪過ぎても、整形外科まで辿り着けないという。 なんだか悲しい気分。 往診もあるのだけれど、お年寄専用。 病状とかもあるの…

キッチンの排水溝が詰まってしまった。 外からは全然見えなくって、かなり奥の方らしい。 しょうがないので、流し台底の接続部分を取り外し。 わずかに、原因らしきものが見えているのだけれど、 奥の方過ぎてとても取れそうに無いので、 結局、配水管部分を…

コミケお疲れ様でした。 自分は、今日は行けませんでしたが、 昨日、今日とお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

改めて、コミケのお知らせ。 8/15(土)東オ-48b Monotone Club' 8/16(日)東イ-50b キャロリータ第2編集部 flashアルバムによるオリジナルCG集です。 メインCGは、差分、高解像度版、大中小各種サイズ。 公開、未公開ラフ、PC用、携帯用壁紙など。 公開済…

リハビリと買い出し。 今日は、延長で。 保険が効かない分、お代は通常の3〜4倍。 うーん、やっぱりちょっと痛いかも。 東鳩ハーベスト。 懐かしくて、つい買ってしまった。 この、歯にまとわり付く感じがなんとも。 そういえば、リッツとかもそうだったなぁ…

昨日から、雨やら湿気が酷いので何かと思ったら 台風だったのね。 コミケ。 日曜日の3日目ですが、委託させて頂けるかもしれません。 私自身が参加出来るかどうかは、ちょっと分かりませんが。 決まり次第、改めてお知らせいたします。 宣伝コメント。 本文…

firefox。 アドオンが勝手にインストールされてしまった。 せめてお知らせまでに留めて、後は任意にして欲しいなぁ。 しかも、削除出来ない仕様になっているし。 削除するためには、削除用アップデートかレジストリ編集。 なんじゃそりゃ。 レジストリ編集の…

リハビリと買い出し。 仕事上がりと、食料切れが同時に発生。 おかずが切れて、ごま塩も切れて、お米も切れて、 っていう感じだったので、ヤバかった。助かった。 しかし、1分も歩くと、腰がえらい事に。 やっぱり日にちが開き過ぎたなぁ。 買い物袋を、後ろ…

仕事でちょっとタイミングが合わなくって、 今週はリハビリには行きそびれてしまった。 まぁ、隙を突いて行ってしまっても良かったのだけれど。 来週早々にでも、行ければ良いなぁ。 昨日、久々に変な勧誘電話が。 丁度、仕事の真っ最中だったし、相手するの…