リハビリと買い出し。
仕事上がりと、食料切れが同時に発生。
おかずが切れて、ごま塩も切れて、お米も切れて、
っていう感じだったので、ヤバかった。助かった。
しかし、1分も歩くと、腰がえらい事に。
やっぱり日にちが開き過ぎたなぁ。


買い物袋を、後ろに組んだ手で持ち運ぶ癖が付いてしまった。
重さ、大きさにもよるのだけれど、手ぶらで歩くよりは実は楽だったり。
ただ、お米を買っちゃうと、重いしデカいしで、
しかも、一歩進む度に微妙に膝カックンされたりして、なんだか。


あれから、土日に立て続けの勧誘電話。ああ、やっぱり。
また、1〜2ヶ月くらい続くかな。
勘違いして、大事な電話とかいきなり切ってしまいそうなんだよなぁ。
その時は、ごめんなさい。


学生時代の話なのだけれど、うちの田舎で何県かが集まって行われる、
吹奏楽コンクールの県大会の方だったかな?は、
バスパートでのコントラバスが認められていたみたいなのだけれど、
ステージを見ると、なんか不思議な感じだったなぁ。