2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと買出し。 と思ったら大間違い。 外に出たら、なんか人が多いし、銀行は閉まってるし。 それでも期待を込めて、整形外科まで。 ああ、がっちり閉まったシャッターが見える。 ああもうダメだ。 すごい時間掛かって、汗だくで来たのに。 いい加減、移…

ヤバイ、すんごい痛い。寝違えたかな。 椅子で寝ちゃったのがまずかったかなぁ。 落ち着くまで、しばらく何も出来なさそう。 痛すぎて、リハビリにも行けないパターン。 ああ情けない。 コンパクトな電話機を購入。固定用。 着信音量が、大/小/切(LED)の…

寝不足や疲れが溜まった時に、視線が定まらないまま トイレなんかの白い壁をジッと無意識に立体視してしまって、 思わず倒れそうに。 という事で仕事明け。 ロケットライダー。 次回も見たくなる番組は久々だなぁ。 個人的には、最早ライダーでは無いのだけ…

リハビリと買い出し。 左腰の間接が、外れそうで気持ち悪い。 まあ、左腰の間接っていう言い方も変なのだけれど。 今回も、大半はネットスーパーで購入済みなので、 以外の物を、ちょこちょこ買い足し。 ああ、お茶買うの忘れた。 第一候補だったのに。 携帯…