寝不足や疲れが溜まった時に、視線が定まらないまま
トイレなんかの白い壁をジッと無意識に立体視してしまって、
思わず倒れそうに。
という事で仕事明け。


ロケットライダー。
次回も見たくなる番組は久々だなぁ。
個人的には、最早ライダーでは無いのだけれど。
キャラクターそれぞれがイカニモで、昭和のおっさんはニヤニヤ。


純潔パラドックス
最近の人は大体そうなのだけれど、崩した歌い方とか、
大した曲数聴いてるわけでも無いのだけれど、曲の方でも、
この方には、今まで引っかかった事が無かったのだけれど。
まぁ、歌い方はやっぱり気になるかも。
でも、この曲は良いねぇ。
っていうか、ベースおいし過ぎないですか。
ええと、個人的な趣味の問題なので、ファンの人刺さないでね。


それはそうと、アニメタルUSAも気になるところ。


前の日記に誤植発見。
編集で直せよって感じだけれどまあいいや。
優先×
有線○