リハビリと買い出し。
左腰の間接が、外れそうで気持ち悪い。
まあ、左腰の間接っていう言い方も変なのだけれど。


今回も、大半はネットスーパーで購入済みなので、
以外の物を、ちょこちょこ買い足し。
ああ、お茶買うの忘れた。
第一候補だったのに。


携帯。
プリペイド以外になる時の事を考えて、ショップをブラブラ。
うーん、やっぱり価格が分かり難いなぁ。
ネットでも、いろいろ調べてはいるのだけれど、
結局、契約時にいくら払えばいいんだか。
しかし、ピンキリとはいえ、改めて、端末ってすんごい高いなぁ。
諸々の事情で、今のうちに契約してしまうのも手なのだけれど。
と、ますます悩み中。


キーボードとマウスのワイヤレス化計画。
キーボードは、普通のキー配列なら何でも良かったので概ね良好。
っていうか、意外に無線のフルキーって少ないのね。
まぁ、無線=モバイルっていう事なのかな。
マウスは、優先も含め、良さげな物、後継機種らしきもの、パチモン、
と、いろいろ試してはみるものの、なかなか良い機種に当たらないので順調に増加中。
中には、電波の届き具合が悪くて、USB延長ケーブルで毛元にレシーバーという、
本末転倒チックな事になっているものも。
今は、その延長ケーブルの先にスリムなハブを繋げて、無線系を纏めて接続。
で、感触が気になり始めたら、別のマウスっていう感じで2〜3台ローテーション中。
なんか、意外にこの接続良かった気が。


という事で、仕事がメールでやって来たので仕事します。
バハハーイ。