2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった。またやってしまった。 今日は、木曜日。午後は休みじゃん。 明日は行っておかないと、薬が切れる。 まぁ、三日ぶりくらいに外へ出た気がするので、 軽く歩けたし、買出しも出来たのでいいか。 リハビリの話。 電気料上がったのかな? 値上げって、…

DLsite.comにやっと登録されたみたい。結構掛かった。 やっぱり、登録件数多いんだなぁ。チェック大変なんだろうなぁ。 ただ、一般向けのはずが、内容が下着だったからか、 アダルトページからしか買えなくなってるなぁ。 際どい内容では無いはずなのだけれ…

カップラーメン以外に暖かい食べ物が無い。 納豆と豆腐とトマト。 夏はいいのだけれど、冬は、とっても寒い。 塩ラーメンに、トマトを入れちゃう。 味噌ラーメンには、豆腐を入れちゃう。 そのうち、どんどん温くなって行くんだな。 そういえば、ヤッターマ…

リハビリと買出し。 風が強くって寒いなぁ。 トマトが安かったので買う。 小奇麗でちょっと大きめ、3個パック。 どちらかというと、歪でもいいから、 小粒でいっぱい入っている方がいいなぁ。 ダウンロードサイトにギュッと!を追加。 もっと、片っ端から登…

二ヶ月前に終わったと思っていた仕事の追加、 修正分をちょこちょこと。 一応、想定内として覚えていたはずなのだけれど、 自分の中ではとうに終わっていたらしく、 ちょっとドギマギしてしまった。 まぁ、分かる範囲で、先走って作業してしまった 自分が悪…

寒いと思ったら、雪が。 結構積もってるのかな。 エアコンだけだと、足元が寒いので、 ひざ掛けをしているのだけれど、全然ダメ。 ホットカーペットかハロゲン買うかなぁ。 そういえば、東京は積雪3cmくらいで大雪だったような。 うちの実家は、今はもうあま…

ダウンロード販売用データを、 DLsite.comとDiGiket.comの二ヵ所に登録。 審査にしばらく掛かると思いますが。 という事で、よろしくお願い致します。

リハビリ&買出し。 十日ぶりくらいかな。 ディスカウントショップにも久々だったのだけれど、 商品を眺めていたら、かなりの商品が値上げ。 カップラーメンとか納豆とか、軒並み10円以上。 中には、150円近くになってたりとか。 ちょっと、メリットが無くな…

今日は日曜、という事は昨日は土曜。 リハビリ行き損ね。 明日行こう。 一昨日だか、夜中に鬼太郎をやっていたのを偶然見る。 鬼太郎の顔が何か変だと思ったら、墓場の方だったのね。 しかし、オヤジはもちろん、鬼太郎とネズミ男が、 オリジナルというか、…

しまった、食料の買い置きが殆ど無い。 今日のご飯は、カップラーメンx2〜3。 一昨日、出かけた時に買っておけば良かったなぁ。 そういえば、パルコでも金券が使えなくなってた。 池袋まで行かないと無理か。うーん。 なんか、目的と手段が逆になりそうなの…

コミケ用カット。 今の内にササッと描いておこう。 うーん、重いかなぁ。 新しく描き直すかも。 携帯。 音楽とかムービーとかいろいろ試して喜んでいたら、 電池のメーター一本が、あっという間に無くなった。 しかし、いろんな機能あるなぁ。すごいなぁ。 …

携帯用に、microSDカードとカードリーダ/ライターを買う。 あと、USBがアプリ用ドングルでいっぱいなので、ハブも。 しかし、こんなのに2GBも入るんだなぁ。凄いなぁ。 まぁ、入れるとしても、自分絵自分曲とかの、 ナルシスチックなデータばかりになりそう…

しまった、ヤッターマンを見損ねた。 CMで見た、アイちゃんの崩し顔が気に入らなかったけれど、 一応、見ておこうと思っていたのに。 つい、Qサマを見てしまった。 クイズ系は、好きなんだな。

ダウンロードサイトにサークル登録。 作品登録は、来月上旬を予定。 カレンダーの方は、一応、CG集なのだけれど、 タイトルにカレンダーと付いてしまっているので、 どうしようか考え中。 まぁ、こっちはまだ先の話だけれど。 昨日買ったイチゴを食べる。 な…

久々のリハビリ。 今日行っておかないと15日まで行けないので、そそくさと。 10日ぶりくらいかなぁ。やっぱり全然違うなぁ。 かなり軽くなった気が。 とうとう、携帯を買ってしまった。プリペイドだけれど。 あると便利なのは分かってはいたし、 周りからも…

ただ今帰宅。 今年は、天気が悪くって富士山が見れなかったなぁ。 今日は、打ち合わせの予定だったので、 あたふたと帰って来たのだけれど、 相手方の都合が付かなかった様で、中止に。 丁度良いので、もうちょっとだらだらしておこう。

これからちょっと帰ってきます。 んでは。

明日から、数日間実家へ。 4〜5日間滞在の予定。 ああ、何もする事無さそう。 年末から、祝日休日続きでゴミを出しそびれていて、 結構な量になっているのだけれど、 明日もゴミの日が違うから出せない。 捨てられるのは、実家から帰ってきてからだなぁ。

リハビリ&買出し。 比較的調子がいいかも。 朝起きた時と、夜寝る前とでは、身長が5〜6cmほど違う気が。 起きている間に、姿勢の悪さで曲がってしまうのもあるのだろうけど、 170cmを中心に行ったり来たりなので、なんとなく歯痒い。 いちごイチゴ苺。 安か…

年始のご挨拶を頂いた方々、ありがとうございました。 この場でのご返事で恐縮ではございますが、 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 今年もよろしくお願い致します。 絵柄を考えていたら、年が明けてしまった。 ちょっと、どうしようか周りに話し…

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。