久々のリハビリ。
今日行っておかないと15日まで行けないので、そそくさと。
10日ぶりくらいかなぁ。やっぱり全然違うなぁ。
かなり軽くなった気が。


とうとう、携帯を買ってしまった。プリペイドだけれど。
あると便利なのは分かってはいたし、
周りからも、散々、持てと言われ続けていたので。
機能は制限されているのだけれど、やっぱりよく分からない。
慣れるまで、ちょっと時間が掛かりそう。
まぁ、基本的に掛かってくるのに出るだけだと思うけれど。
うーん、ボディに貼ってあるバーコードシールは、剥がしても良いのかな。
あと、マイクっていうシールも。


デパ地下。
お弁当とサラダとイチゴを買う。
何処で買い物をしても、名前を覚えられている様な気が。
領収書を貰う時の話。


以前住んでいたアパートの取り壊し工事が、やっと始まったみたい。
シートに覆われていたので、多分そうだと思う。
うーん、なんか感慨深いものが。