2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日にち経つのが早く感じるなぁ。 っていうか、今日土曜日? ああ、一日勘違いしてた。 そろそろ、ぼちぼち、次回の考え始めないと。 余裕持って、時間が空いた時にでも、 描き溜めて行きたい感じ。 タブレット。 この間、緊急用に買ったタブレットがせっかく…

リハビリと買い出し。 以前よりマッサージが効いている気が。 余り感じなかったのが、指圧されると痛い。 マッサージされている感が違うかも。 デパ地下。お米。 以前より、少し軽く感じる気が。 とは言うものの、買い物カゴでしばらく持ち歩いてたので、 会…

60年代辺りで好きだった有名ドコロの洋楽を検索。またかい。 今回は、アクセス制限されないように気をつけようっと。 検索したのは、Zombies、The Kinks、Monkees、 シルヴィバルタン、フランスギャル、ミッシェルポルナレフ。 知っている曲が少ないので、ホ…

リハビリと買い出し。 週末辺りからのグズグズ天気のせいで、 良くなりかけていたアトピーが、おもいっきりブリ返し。 なので、いろいろ手に付かなくって、 リハビリも、十日ぶりくらいかな。 おかげで、うまく歩けないなぁ。 傘を差していると、尚更。 大分…

コミケ77情報。 12/30(水)東オ-18b Monotone Club' 12/31(木)東ハ-06b キャロリータ第2編集部(委託) 31日は、委託です。 Monotone Club' 〜arioso〜 いつもの感じのflashアルバムCG集です。 メイン、差分、ラフ合わせて、総枚数は75枚程度。 メインCGは、…

ここ何日か、夜中0時近くに起きるという、 変な生活サイクルだったのを、何とか夕方起きまでに。 しかし、なかなか一気に戻せなくなったなぁ。 根性が無いだけか。 フォトショで、おまけのカレンダー作成中。 CDの容量は、既にいっぱいいっぱいなので、 加減…

リハビリと買い出し。 行き掛けに薬局でアトピーの薬を買い溜め。 腰の方は相変わらずなのだけれど、 それよりも、アトピーが気になってしまって、 こりゃ参ったねと。 ディスカウントショップが来週で閉店らしい。 向かいの生鮮食品店と合わせて重宝してた…

アトピーの塗り薬が、気休め程度にしか。 まぁ、無いよりは、全然マシだけれど。 飲みに変更もありだけれど、痛み止めもあるし、 例え、併用は大丈夫と言われても、 個人的には、ちょっと。 体が慣れて治まるまで待つしか無いかなぁ。 一日遅れですが。 一応…