リハビリと買い出し。
週末辺りからのグズグズ天気のせいで、
良くなりかけていたアトピーが、おもいっきりブリ返し。
なので、いろいろ手に付かなくって、
リハビリも、十日ぶりくらいかな。
おかげで、うまく歩けないなぁ。
傘を差していると、尚更。
大分軽くなってはいると思うのだけれど。


ああ、靴底に穴が開いている事をすっかり忘れてた。
行きは、まだ踵が少し濡れただけで何とか済んだのだけれど、
帰りは、行きの濡れた分プラス買い物の寄り道で、
一歩毎にグシュグシュと。
こんなの小学校以来かな。
感慨深いというか情けないというか。
おまけに、会計しようとしたら、
財布の中からプラスチックの破片がボロボロとこぼれて来て、
何かと思ったら、砕け散った市民カード。
で、帰ってきたら、ジャケットの内ポケットのジッパーが、
何か挟んじゃって開かないし。
なんだなんだ。今日はなんだ。


2〜3日前の話。
急に、Maliceっていうバンドを思い出して、
無性に2ndアルバムだったかな?が聴きたくなってYOUTUBEで検索。
やっとの事で、記憶にあった青いジャケットを発見。
何だかんだで、アルバムほぼ全曲聴けてしまった。ああ、懐かしい。
曲を探している間に、Praying MantisとかDemonとか
QueensrycheとかBlack SabbathとかKing Diamondとか、
あと、誰だっけかなぁ。
まぁ、他にもいろいろと思い出してしまって片端から検索。
以前は見つからなかった曲も結構見つかって、
どんどん横道にそれて、いろいろ聴いていたら、
アクセス過多で、しばらく止められてしまいましたとさ。
うーん、初めての経験。
しかし、どんだけ聴いたんだ。