2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと買い出し。 先週末辺りから調子が悪かったので、逆に行き難かったりして。 まぁ、ろくに歩けないので、マシになってからじゃないと行けないのがなんとも。 いつものデパ地下。 やっぱり買う物がパターン化してる。 お手軽さを考えてつい横着してし…

暑いすね。 お米は、冷蔵庫の上に買い物袋in袋で置いているのだけれど、 炊こうと思って、中に入れてあるカップに手を伸ばしたら、 ザーッていう音とともに、冷蔵庫裏に落下。ああ。 と同時に、散らかり具合や冷蔵庫を退けて掃除する光景が頭に。 幸い残量が…

リハビリと買い出し。 ああ、やっと行けた。 こんなに開いたのははじめてかも。 背中がガチガチ。 新マシン妄想計画中。 まぁ、いろいろ考えているうちに時間だけが過ぎて行く感じ。 段々窓が開かなくなっていって話の続き。2010-07-23参照。 explorer.exeの…

コミケ。 ただいま帰還。 サークルにおいで下さった皆様ありがとうございました。 差し入れなど、加えてありがとうございました。 自分のサークルは今日で終了ですが、 明日も参加される方、頑張ってください。 って、もう今日かな。 お疲れ様でした。

暑い。 最近は、歳のせいなのか、 冷房だと寒すぎるのでもっぱら除湿。 ただ、自動にしておくとよく止まるんだよなぁ。 で、相当暑くなってからやっと運転再開。 かといって、点けっ放しなのもなんだかで。 そういえば、暖房、冷房なんかで、 外気と変わらな…