2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり、日が短くなったなぁ。 おもいっきり寝てしまった。 最近は、早寝早起きでいい感じだったのだけれど。 何日かすると、午前11時頃には、もう眠気が。 長続きしないなぁ。 また、ちょっと時間がポッカリ開き。 なので落書き。 ショートカッツ。

リハビリ。 簡単な体操より程遠いちょっとした体操を教えてもらう。 稼動範囲が狭い狭い。 玄関の扉を開けたら、床の補修工事。 一部しか塗られていなかったので、そのまま外へ。 相変わらずの買出し荷物を抱えてリハビリから帰ってきたら、 全面に塗られた…

うーん、風が出て来たと思ったら、台風なのね。 さすがにここまでになると聞こえるなぁ。 部屋の中にいると、相当な降りにならないと、 雨が振っていることに、殆ど気が付かない。 どちらかというと、古い建物なのだけれど。 マシンがすぐそばにあるから、そ…

リハビリ。 左側が調子悪い。 風邪の治りも悪いので、このせいかも。 足元に、小さいホットカーペットが欲しいなんて思って、 ディスカウントショップに行ったら、 ちょうど、入り口付近に置いてあった。 でも、お店から出て来た時、両手には大量の食料品が…

リハビリ。 今朝方、とっても寒かったので、 帰りに、ディスカウントでガスファンヒーター買っちゃうかな、 なんて思いながら、お店に入ったものの、 気が付いたら、大荷物の食料品を抱えて出てきてしまった。 案の定、風邪をひいてしまった。 酷い時期は過…

リハビリと買出し。 ちょっと歩いただけで、汗だく。運動不足。 やっと、布団とジャージを買う。 軽いのだけど嵩張るので、食料は少な目の確保。 トマトとリンゴは忘れずに買っておこう。 昨日からなのだけど、 モーレツに汚い空気を吸った時のような、鼻の…

寒い。 布団とジャージ買っておけば、 寒さで目が覚めなかったのに。 相変わらず、生活が昼夜逆転モードなので 何とかしたいのだけれど、 夜の方が、仕事が進むんだよなぁ。 ぽっかりと仕事の隙間が出来たので、 今のうちにちょっと落書き。 確か、別名とい…

リハビリ&買出し。 5個入りで安かったので、りんごを買う。 なんだかんだで、また大荷物になってしまった。 また、食料ばっかりで。 ジャージとかけ布団は、今度にしようっと。 本当は、こっちを買う方が先のはずだったのだけれど。 まぁ、いいや。 しかし…

リハビリ。久々。 何だかんだで、一週間ぶりくらいかな。 朝には起きれそうに無かったので、 結局、ずっと起きっ放しで。 ああ、しまった。 今日は24の最終回じゃ。 うーん、今から寝ちゃおうかな。 あ、仕事はちゃんとしてますですよ。はい。

リハビリに行きそびれたと思ったら、今日は祝日。 ラッキーなのかアンラッキーなのか。 夕方起きになっているから、元に戻したいのだけれど、 なかなか元に戻らないなぁ。 最近めっきり涼しくなったなぁ。 早いとこ掛け布団を買いに行かないと。 引越しの時…

うー、寝過ごした。 起きたら、肩甲骨周りが酷く痛くて、 何だと思いながら机に座って仕事始めようとしたら、 スタイラスペン持った瞬間、激痛が。これかぁ。 なんか、ブラバン時代を思い出した。 楽器を構えるから、肩甲骨がコリまくるんだよなぁ。 文字打…

リハビリ。 比較的痛みは少ないけれど、背筋は相変わらず伸びないなぁ。 前かがみなので、少し歩くとすぐに腰が疲れてダメだ。 西友って、もう西武系列じゃないらしい。 いつぞや、確か何か事件があったから、あの時からかなぁ。 まぁ、そんな事はどうでもよ…

アニキ(あだ名)と、仕事の打ち合わせ。 結局、リハビリには行かなかった。 その後、食事と称して、ちょっとお酒を飲みに。 アニキは、お酒は飲まないので、自分の一存。 飲めない人には勧めないけれど、 食事も出来る所へ誘ったりする自分は、とっても酷い…

ちょっと買い出しへ。 涼しくなったけど、湿気がすごくて結局汗だく。 普通の人より、体の水分が多いんだな。 しまった。このままリハビリに行けてたなぁ。 明日行こう。