2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと買い出し。 二週間ぶり、薬切れ、雨。 そのせいか、右足付け根周りがいつもより痛い。 延長マッサージも、弱めで。 久々だし、雨は降ってるし、お米は重いしで、 大荷物抱えてボロボロになって帰ってくる。 あ、宝くじ売ってたなぁ。次回買おうか…

寒いすね。 ちょっとお知らせを。 9月30日を持ちまして、blanche、calendar、pastoso、 以上、3本のDL販売を終了いたします。 DLsite.comの方は、処理の都合上少し早め終了してしまうかもしれません。 よろしくお願い致します。 ああ、絵とか無くて申し訳な…

リハビリと買い出し。 少し調子が良いと思っていたのだけれど、 マッサージがいつもよりキツかった。おかしいなぁ。 調子が良い感じがしていた事もあって、 ポーズ的に厳しいながらも寝相を変えたりしていたのだけれど、 それがマズかったのかな。 デパ地下…

あれ?確か先週リハビリに行ったはず。 木曜日だったっけかな。 そろそろ行っておかないと。 新マシン。 具体的にパーツ吟味中。 リアルな金額と相談すると挫けそう。 うーん、どうしようかなぁ。 通りがかりの委員長さん。

ダウンロード販売のお知らせ。 Monotone Club'〜arioso〜 DLsite.com DiGiket.com 改めまして、よろしくお願い致します。