リハビリと買い出し。
少し調子が良いと思っていたのだけれど、
マッサージがいつもよりキツかった。おかしいなぁ。
調子が良い感じがしていた事もあって、
ポーズ的に厳しいながらも寝相を変えたりしていたのだけれど、
それがマズかったのかな。


デパ地下。
食料とその他。
最近気が付いたのだけれど、
アトピーの原因って、ひょっとして卵なんじゃないかとフト。
ちょっと絶ってみて様子見てみてもなんて思いながらも、
気が付けば、買い物カゴの中に入ってたりして。
何だかんだで便利なので、つい。
後は、心の中で十回ごめんなさいを唱えて発泡酒を。


ATXミニタワー。
なかなか無いんだよなぁ。
今現在販売されているのは、お風呂場色のピンクとブルー。
比較的なんでも良いと思っている自分でも、さすがにちょっと。
このタイプのケースは、今のメインマシンもそうなのだけれど、
以前、2台ほど処分してしまっているので今更ながら後悔。
金属加工のスキルがあれば、自分で作りたいところ。
割り切ってmicroにしちゃおうかなぁ。
ミドルタワーはデカくて嫌だ。