2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリに行き損ね。 今日は午前で終わりだし。 次は月曜日。 貴重品の整理をしていたら、 西武のギフトカードと図書券が出てきた。ラッキー。 あと、ビール券もちょっと。 財布に入れると邪魔だし、なかなか使う機会が無くって、 そのまま仕舞い込んでたの…

今日はまたムシムシと。 昨日よりは、少し風があるのかなぁ。 基本的に、一人ではお酒は飲まないのだけれど、 昨日、あまりの暑さに、つい500mlを一缶買って 飲んでしまった。クラクラ。 そういえば、自分は集合住宅生活が長いせいか、 声を抑える癖がいつの…

リハビリ。 治療を受けながら、先生と世間話。 カーテンで仕切られた隣のベッドから笑い声が。 なんか、自分の話がウケたみたい。へへ。 急にチョコが食べたくなって、 アーモンドチョコを買おうと思ったら、ごっそり品切れ。 一箱だけあった、マカダミアナ…

うー、暑い。 今更アイドルマスター。 前々から、欲しいと思っていたのだけれど、 動いているのは見たことが無かったので、 YouTubeで検索して、ちょっと見てみた。 うーん、何でハンドマイク持っていないのかな? スタンドマイクとか。あと、100歩譲ってイ…

リハビリ。 いつもの通り。 ちょっと間が空いてしまったのだけれど、 意外に大丈夫な感じ。 閉店したコンビにの向かいにあった、 結構大きな不動産屋も撤退。 駅前の開発に伴った移転なのかも知れないけれど。 上京した当時、初めてお世話になった所。 思い…

昨日は飲み会。 引っ越し祝いを兼ねて、コイさんが企画して下さいました。 情けない事に、途中で小一時間ほど潰れてしまったけれど、 楽しかったす。 お疲れ様でした&ありがとうございました。

リハビリ。 今日はなんとなく調子がいいかも。 この感じが続いてくれればいいなぁ。 エアコン付けた。マシン付けた。 ブレーカー、今のところ大丈夫そうだけれど、 やっぱり、パワーアップさせておいたほうがいいかな。 えっと、こっそりリンクを修正。 まだ…

昨日の夜、目黒三吉くんがやって来て、 そのまま、飲みモードに。 結局、朝まで絵と漫画の話しかしなかった気が。 まぁ、彼と飲むといつもこうなのだけれど。 暑い。扇風機を見に行こうと思っていたのに、 暑さのせいで、すっかり忘れてた。 暑いと思ってい…

あ、暑い。湿気があるのかな。 明日、扇風機ちょっと見に行こう。 しかし、ブレーカーの要領が小さすぎて、 怖くてエアコン付けられないなぁ。 試しにちょっとやってみた気もするけれど。 昔の音楽データを引っ張り出してきて、 音楽系のアプリが動くか確認…

リハビリ。 最近は、だいたい1日おき。 たまに毎日行きたくなる時もあるけれど、 まぁ、なんとか。 ここ2〜3日、もっとかな。暑いなぁ。 エアコンの空気を混ぜるのに扇風機が欲しかったのだけれど、 以前の部屋とは違って、風通しが良いので、 扇風機だけで…

コミケの情報ページ作りました。 右のサムネイルか、左上のコミケ情報から ご覧になってください。 操作説明のムービーを作って見てみたら、 自分のマウスカーソルが、なんか挙動不審。 なので、無し。 まぁ、ボタンを押すだけなので、説明するまでもないで…

リハビリの帰り道。効率の良い道筋での買い物模索中。 トマトが安かったので、思わず二袋買ってしまった。 小〜中くらいで4〜5個入り。多分すぐ無くなるなぁ。 昨日。 新しいブログデザインのテンプレートを作ろうと思って、 サブを作って編集しようとしたら…

コミケ受かりましたので、お知らせをば。 17日 金曜日 東3ホール 東地区 ”オ”ブロック−31b サークル名 MC&AH 今回は、APPLE HOUSEさんとの合同です。 うちの方は、CG集出します。下着メイン。 ジャケットはこんな感じ。 一時期、下着CGアップしていた…

リハビリの帰りに、先々月で辞められた先生とバッタリ。 白衣着ていらっしゃらないし、道端だし、なんか奇妙な感じ。 ご自分で開業されたらしい。整体かなんかかなぁ。 今度行きますとは言ってはみたものの、微妙に遠かった。 機会があれば行ってみたいなぁ…

リハビリ。 なんとなくだけれど、腰の動作範囲が、また少し広がったような。 マシン。終了しない。 モニタは切れるのだけれど、マシンはスイッチが入ったまま。 原因は、なんとなく想像できるけれど、 もし原因がその通りなら、どうしようもないかもしれない…

やっと何とかマシンのセッティングが終わりそう。 いっぱいインストールしたなぁ。 まだ、細かいのが少しあるけど、その時が来たらでいいや。 メーラーの送信サーバのSMTP認証設定をしたら、 なぜか、Norton AntiSpamが効かなくなったような気が。 受信設定…

リハビリ。 帰り、いつもリハビリでご挨拶するおばさんと、バッタリ。 最近見ないけど来てるの? と、声を掛けられた。 近況報告などしながら、世間話。 注文しておいたマシン機材が届く。 xpのクリーンインストールの後、動作確認してライセンス認証。 で、…

リハビリ。 背中にモッサリ感。 相変わらず固いですねと言われてしまった。 DL測定をやってみたら、以前のケーブルの時よりも遅かった。 でも、web観覧は、体感的にはあまり変わらない感じ。 ファイル転送は、さすがにちょっと遅い感じはしたのだけれど、 今…

いつも曲がっている背中が、少し伸びたようで、 今日は、いつもよりちょっと歩きやすいなぁ。うん。 姿勢を意識すると、ちょっと痛いけれど。 食料が切れたので、買出しへ。あと、シャンプーも。 お目当ての銘柄が、薬局を二軒渡り歩いても置いて いなかった…