リハビリ。
帰り、いつもリハビリでご挨拶するおばさんと、バッタリ。
最近見ないけど来てるの?
と、声を掛けられた。
近況報告などしながら、世間話。


注文しておいたマシン機材が届く。
xpのクリーンインストールの後、動作確認してライセンス認証。
で、DVDドライブx1、HDDx2と増やしたら、
ハードウェアの構成が変わったとかで、
また、ライセンス認証を求められて、そこで回数切れ。
MBとインストールしたHDDくらいでいいじゃん。もう。
しかし、ライセンス認証って回数決まっているのね。
電話で申告して、やっと認証。
しまった。サウンドカードとか入れてからにすればよかった。


やっぱり液晶は明る過ぎるなぁ。
デフォルト設定で自分のCGを見ると、色がめちゃ薄い。
CRTの時の色合いを思い出しながら調節すると、数値が凄い低い。
もうちょっと、明るいモニタ前提で色を塗らないとダメなのかなぁ。
うーん。