2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトショcs5。タブレット。 なんだなんだ、いきなり直線しか描けなくなったぞ。 今まで、とりあえずはなんとか普通に使えていたのに。 他のアプリケーションは大丈夫。 症状としては、始点の点が描かれてその後なにも描かれず、 ペンを離すと、その終点ま…

リハビリと買い出し。 土曜日でメチャ込み。 延長を願いするのはちょっと気が引けたのだけれど、 まぁそれはそれ。延長モードで。 帰りがけ雨が降り出して来て危なかったのだけれど、 どうやら、本降りにはならなかった模様。 しかし、蒸し暑くって汗だくに…

cs5。 注文したのが、午後5時前後。 発送の連絡が、午後10時前後。 届いたのが、翌朝9時ごろ。 なんか、早かったなぁ。 キャンバス回転。回る回る〜。 拡大縮小がヌルヌル〜。 その他、cs2と比べると仕様が変わったものとか、 表示や挙動がちょっと怪しいと…

リハビリと買い出し。 延長マッサージモード。 かなり強めにとお願いしているので、 後日、モミ返しがあったりで。 結構な筋肉痛に。 デパ地下。 以前も書いたと思うのだけれど、こちらの方が遠回り。 最近は、少しでも歩いておいた方が良いかなって事で。 …

コミケ情報。 という事で、受かりました。 8/14(土) 東オ−05a ジャケット暫定版。どっちか。 無難な方になると思います。 ジャケット公開しておいてなんですが、 今回は、今までに無いほどのピンチ。 何とか出せるように頑張ります。 準備が出来次第、改めて…

リハビリと買い出し。 延長。マッサージ。 うーん、膝が痛いなぁ。 まぁ、以前から軽い痛みはあったのだけれど。 腰が良くなれば庇う事も少なくなって、 そのうち何とかなると思っていたのだけれど。 なんか、酷くなっている様な気が。 今度、診て貰おうかな…