リハビリと買い出し。
土曜日でメチャ込み。
延長を願いするのはちょっと気が引けたのだけれど、
まぁそれはそれ。延長モードで。
帰りがけ雨が降り出して来て危なかったのだけれど、
どうやら、本降りにはならなかった模様。
しかし、蒸し暑くって汗だくに。
帰宅してすぐシャワーを浴びる。


デパ地下。
毎度の事ではあるのだけれど、結構な大荷物になってしまった。
食料がほぼ底を付いてしまっていたので余計に。
なんか、最近は気が付けばバナナを買っているような気が。


Firefox
アップデートしたら、Flash Playerもアップデートしろと表示が。
で、そのままアドビへ行ってはみたものの、
どうやら、ダウンロードマネージャをインストールしないと
ダウンロードが出来ない仕様になったらしい。
あまり余計なプラグインは入れたくないので、
直接ダウンロード出来ないかサイト内でファイル検索。
で、無事発見できたので、ダウンロード&アップデート。
そのうち面倒になってプラグインを入れてしまいそうなので、
出来れば、手動用ファイルも選択出来るようにして欲しいなぁ。