2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Monotone Club'〜calmato〜 DL販売始めました。 仕様変更の記載がありますが、記憶違いかも。 データ自体の違いはありませんので、 よろしくお願い致します。 仕事マシン。プチフリーズ。 タスクマネージャーとかいろいろ調べても、 特に悪さしている物は見…

リハビリと買い出し。 ああ、やっと行けた。 ここ2ヶ月の間に、マッサージの先生が二人も辞めてた。 やっぱり、ここ入れ替わり激しい気が。 ちょっと部屋の整理。 空のダンボールとか粗大ゴミとか。 あ、壊れたPCパーツって不燃で良いのかな。 何故かWinkが…

ただいま帰宅。 ああ、やっと帰れた。 実家で増えた分のデータを整理中。 ポストに溜まっていた光熱費の領収書。 4月分の電気代が、なんと800円。おお。 冷蔵庫。 トマト全滅。 みごとな腐海に。 10℃なら57日かぁ。 卵って意外と持つんだなぁ。 火を通せば大…

仕事が一段落したので、2〜3日中には帰宅予定。 ノート以外は、ほぼ片付け完了。 着て来たコートは、段ボールに詰めて宅急便で。 いろいろ宅急便にしたい所なのだけれど、 大事なものは、持って帰らないとちょっと心配。 でも、そんなものに限って重かったり…