2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湿気が…。 ドライにすると寒いし。 ああ、台風来てるのかぁ。 リハビリ。 変。痛みが取れないなぁ。 薬も利いているのか利いていないのか分からなくなって来た。 多分、利かなくなってると思う。 買出し。 なんだ、最近バナナ流行ってるんだ。なるほど。 納…

リハビリ。 気候が変わったせいか、ヤバ目の痛みが。 薬を、多めに投与。 眠くなるから、あまり飲みたくないのだけれど。 久しぶりに、リンゴとトマトを買う。 まるごとバナナを買うと、 それ用に、ビニール袋を付けてくれるのだけれど、 大荷物になると、結…

ごはん。 おかず無しでも、行けそうな気がしてきた。 一口、二口食べ始めると、 ごはんだけ全部食べてしまいそうになったり。 今度、ごま塩買って来ようかなぁ。 おかずが少ないと、ごはん自体の食べる量が、 どんどん増えて行きそうだけれど。 調整中。書き…

リハビリ&ちょっと買出し。 今日行っておかないと、明日はまた祝日。 気が付いたら、また結構な時間が経ってしまった。 2〜3日前に、デパ地下買出しに行ったので、 今日は、そんな大荷物にはならなかった。 手荷物が少なく済みそうな事をいいことに、 まる…

最近、しょっちゅう目が痒くなるのだけれど、 目の前にある、隣の杉の木かなぁ。 花粉で、目がシバシバする事があるし、 部屋の中に残ってたりして。 目薬が、物凄い勢いで無くなって行く。 昨日買っておいて良かった。 と思ったら、今度はタバコが切れそう…

やっとリハビリに行けた。 土曜日に行き損なって、気が付いたら月曜日は祝日。 まいったまいった。 しかし、筋肉痛みが、どんどん上に上がって来てる気が。 歩き方がぎこちなくって、うまく歩けないのが、 なんとも情けないやら。 食料はもとより、シャンプ…

リハビリ&買出し。 一週間ぶりくらい。 ちょっと寝相を変えてみたら、モーレツに痛くなって、 三日間くらい満足に動けなかった。 痛過ぎると、かえってリハビリに行けないのが、なんとも。 久々にRTSゲームがやりたくなって、体験版いろいろダウンロード。 …

気が付いたら9月。 寒くなったり、暑くなったり。 一昨日リハビリの帰り、卵を買う。 卵って、大きい方が殻が薄いよなぁ。 大きい分、広がって殻成分が足りないとか。 運び方が悪いのか、L玉を買った時に限って、 必ずといっていいほど、一個割れちゃうんだ…