2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サッポロ一番塩ラーメン。 インスタントの方を作れる環境が無いので、カップの方。 ラーメン通の人には怒られそうだけれど、 今まで自分が食べてきた中でも、これが一番好きかも。 まぁ、あらゆる種類を食べた訳でも無いし、 他のが美味しくないって訳ではな…

リハビリ。 うーん、週3日以上にしないとダメかなぁ。 どうしようかなぁ・ まさか、あんな所にコメント入れられるとは意外。 あれって、後ろの訳分かんない単語?が目印だったりするのかな。 どうなるか、もうしばらく放っておいてみたい気もするのだけれど…

コミケカット。 トリミングして使う予定なので、ちょっと。 一応描いてみたのはいいのだけれど、 描き溜めた物は、出しちゃったしなぁ。 まぁ、新しいの描けって話ですが。 しかし、申し込んでも間に合うかどうか。 オンラインの申し込みって、 確か明日まで…

昨日は飲み会。楽しかった。 皆さんお疲れ様でした。 ああ、この調子だと、また来年も税理士さんに、 飲み屋の領収書が多いと突っ込まれそうだ。

リハビリ。 うーん、かなりスッキリ。 痛い事は痛いけれど、やっぱり全然違うなぁ。 しかし、めっちゃ込んでたなぁ。 久々に、無性に食べたくなって、お菓子を買ってしまった。 普段、食べないだけに、食べたくなった時の気分の盛り上がりは、 自分でも、何…

結局、昨日は、あれからちょっと買い物へ。 リハビリは倍の距離があるので、断念。 しかし、痛いからリハビリは無しって、なんだか。 という事で、今日は大人しくうちで。 座ったまま動かなければ、わりと平気だし。 はてさて、どういう感じで仕事進めとこう…

うーん、痛いなぁ。 買い物に行こうと思ったのだけれど、無理かなぁ。 今日は、大人しくうちで仕事の準備でもしてようかな。 氷で嵩増しし過ぎてお茶の味がしなくなってきたしなぁ。 ちょこっと買い物に行きたいなぁ。 どうせ買い物に行くなら、リハビリも。…

リハビリ。 先週は、暑さのせいかガラガラだったのだけど、 今日は、めちゃ込み。 今日も暑いのう。 しまった、飲み物買うの忘れた。 お茶だし、氷で嵩増しして持たせよう。 ああ、原稿用紙買うのも忘れた。 ああ、あと…。 買いに行った方がいいかな。 足の…

「勇気の一歩」楽譜。 歌詞はこちらで見てね→■ 試聴も出来ますです。 曲のページに直リンクしてますが、 アダルトゲームのページなので注意。 3小節目DM7じゃなかったかも。あれ? ま、まぁ、いつものコード進行です。 CHANCE(チャンチャンチャン)とディレ…

コミケ初日終了。 自分は、もう終わりですが、 殆どの皆さんは、後二日ありますので、 まだまだこれからでしょうけど、頑張って下さい。 いや、本当に申し訳ないです。 ちゃんと立ってお辞儀したかったのですけれど、 何分、腰の都合で座ったままのご挨拶で…

リハビリ。 痛みは、少し和らいでいるものの、 痛くない用の動きにするのに時間が掛かるなぁ。 腰の痛みで、気が付くのに時間が掛かってしまったのだけれど、 足首周りが何か圧迫されて立ち難くって、何だろうと思ったら スネから下が、モーレツに腫れて(む…

ヤバイ。久々に、かなり痛いなぁ。 うーん、出ちゃったかなぁ。 今のうちに、何とかしないと。 って、待つしかないのだけれど。 コルセットはゴムが伸びてしまって、使い物にならないし。 …結ぶか。 マンガ仕事がちょっと伸びた。ラッキー。 本格的に、他の…

リハビリ。 なんとなく背中は楽になったのだけれど、 今度は、腰にキタ。うー痛い。 左側がグリグリと。 市都民税を収めに行きたかったので、 道順の都合上、今日の買い物はデパ地下。 惣菜がいっぱいで目移りしてしまって、 気付けば、揚げ物ばっかりだった…

友人宅へ冷し中華をお呼ばれに。 他に、ゴーヤチャンプルーとかつおのお刺身。 メインルームにエアコン無し。室内温度38℃。 猫たちは、お風呂場でグッタリ。 夏っぽいご飯だった。 ご馳走様でした。

とりあえず、マンガ仕事は連絡待ち。 その間に、ちょっと別の仕事。 スケジュールは、少し先の話なのだけれど、 出来る事はあるので、今のうちにやっておこうっと。 まだ出来ない部分は、何種類か案を考えておくかな。 周りの皆さんは、コミケ前で忙しいので…

リハビリ。 相変わらず硬いっすねぇ。 と、言われながらマッサージ。 強目のマッサージだと痛い。 それを我慢すると、痛さでますます硬くなるらしいので、 痛くない程度の、緩いマッサージの方が良いらしい。 なので、なかなかほぐれない。 割と悪循環。 あ…

近くで工事やっている模様。 まさか、駅前の工事がここまで響いているのかな。 微妙なゆれ具合で、仕事がやり難いなぁ。 うー、眠い。 さて、仕事に戻りますです。

リハビリ。 左側がボケて、力の入り具合が分かり辛い。 なので、左側を重点的にマッサージして頂いた。 やっぱり、リハビリありと無しじゃ、 その日の調子が全然違うなぁ。 ボディソープ。 体が、ヌルヌルになって、なんか気持ち悪い。 これは、ツルツルとは…

リハビリへ行く途中、目黒三吉くんとバッタリ。 そのまま、歩きながら世間話。 整形外科までお見送りしてもらった。ありがとう。 で、帰りは買出し。 いつもの様に、何日か分をまとめて。 情けなくなるくらい、燃費の悪い体。 今日は、風もあるので窓を開け…

うおー、阿久悠さん亡くなられたのかぁ。 バッチリ歌謡世代だからなぁ。 残念。 そういえば昔、都倉俊一氏がTVのトーク番組かなんかに出演された時に、 この方との仕事について話していらしたのだけれど、 一生懸命メロ考えて、これだと思った物がやっと出来…