リハビリへ行く途中、目黒三吉くんとバッタリ。
そのまま、歩きながら世間話。
整形外科までお見送りしてもらった。ありがとう。
で、帰りは買出し。
いつもの様に、何日か分をまとめて。
情けなくなるくらい、燃費の悪い体。


今日は、風もあるので窓を開けておきたいのだけれど、
それでも、やっぱり暑くて仕事がはかどらないので、
結局エアコンを付ける事に。
ここ何日かで、また生活リズムが激しく狂ってしまって、
快適過ぎるとすごく眠い。
リハビリのために昨日から起きているしなぁ。
うー、寝ちゃおっかなぁ。


ゴミの収集。
9月だか10月だか、基本的にその殆どが有料になるらしい。
最初は、収集時にお金払うのかなとか、
とっても頭の悪い事を考えていたのだけれど、
要は、レジ袋ではもうダメで、専用ゴミ袋を買えという事なのかな。
しかし、市都民税大幅アップしたばっかりなのになぁ。
うーん。