リハビリ。
左側がボケて、力の入り具合が分かり辛い。
なので、左側を重点的にマッサージして頂いた。
やっぱり、リハビリありと無しじゃ、
その日の調子が全然違うなぁ。


ボディソープ。
体が、ヌルヌルになって、なんか気持ち悪い。
これは、ツルツルとは言わないと思うのだけどなぁ。
あと、乾くと粘土みたいな匂いがして来るなぁ。
自分は、臭くないとは言わないけれど、
これは、乾いたボディソープの匂いに間違いない。
買ってしまったし、勿体無いので使うけれど。


うーん、仕事が被りそうな予感。
今は、とあるマンガのお手伝い中。
マンガは、本当、久々。
お手伝いなので、ネームとかやる必要はないのだけれど、
それでも、やっぱりマンガは大変だ。
まぁ、仕事は何でも大変なのだけれど。
っていうか、眠い。