2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケお疲れ様でした。 スペースにおいで下さった皆様ありがとうございました。 今日は、これから年越しの忘年会。 それでは、皆さん良いお年を。

コミケ。 これから参加です。 改めてコミケ情報。 本日12/30(水)東オ-18b Monotone Club' 明日12/31(木)東ハ-06b キャロリータ第2編集部(委託) 明日31日は、委託です。 CG集 Monotone Club' 〜arioso〜 flashアルバムCG集。壁紙等。 blanche他、旧作も少し…

リハビリと買い出し。 昨日は祝日、今日は午前のみ。で、めちゃ込み。 忙しそうで、申し訳ないと思いつつも、 マッサージ延長モード。 この間から、なぜかケーキ食べたくってしょうがなかったので、 出かけたついでに買っちゃうぞとか思っていたのだけれど、…

ああ、寒い。 ここ何日か、寒すぎるなぁ。 エアコンが、殆ど休憩しない。 たまに休憩すると、とんでもなく寒いし。 USBブート。 以前からやりたかったのだけれど、すっかり忘れていて、 なぜか突然思い出したので、ちょっと試してみる。 WindowsCDとかバック…

リハビリと買い出し。 寒いせいか、ちょっといやぁな感じ。 うーん、痛いなぁ。 年末のせいか、買い物をしながら、 何気に、支出を大雑把に計算してみる。 やっぱり、生活費を結構抑えられている感じ。 炊飯器は、偉大だとつくづく。 みかんを買う。 みかん…

うーん寒いなぁ。 黒いフワフワした小さなホコリの塊の様な物が、 気が付くと床にポロポロと落ちていて、 何だろうと思いながらも、しょうがないのでその度に掃除。 床の掃除しながら、ふと気付くと自分の足に毛玉だらけのジャージが。 ああっ、これか。 部…

リハビリと買い出し。 いつもの感じで。 しかし、こんなに寒いのに、整形外科に到着した時は汗だくに。 ああ運動不足。 元々、出不精は出不精なのだけれど、上手く歩けない事もあって、 なかなか思った様に出掛けられないのはちょっと。 もし、地震や火事な…

リハビリと買い出し。 マッサージ延長。 仕事に入りそうなので、多めに。 おにぎりせんべい。 懐かしい。久しぶりに食べたなぁ。 子供の頃の記憶だと、一枚がもっと大きかった様な。 自分が小さかっただけかな。