リハビリと買い出し。
いつもの感じで。
しかし、こんなに寒いのに、整形外科に到着した時は汗だくに。
ああ運動不足。
元々、出不精は出不精なのだけれど、上手く歩けない事もあって、
なかなか思った様に出掛けられないのはちょっと。
もし、地震や火事なんか起きた日には、寝ているにしろ、座っているにしろ、
そのままの姿勢で見つかる事は間違い無いな。うん。


デパ地下。食料品。
やっぱり、買う物がほぼ決まってるなぁ。
でも、トマトとイチゴは買っておかないと。
あと、アトピーの薬。


2台のDVDドライブが、揃って中途半端に壊れそうな勢い。
以前から調子が悪いのを騙し騙し使っているのだけれど、
そろそろ、新しいのを考えておかないとなぁ。
うーん。BDにするか、DVDにするか。