2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと買い出し。 若干、軽くなった感じ。 本当に少しだけなのだけれど、 体感は、かなり違うのでちょっといい気分。 ただ、以前より少しだけ動く範囲が広がったせいで、 力の加減とか、体重の掛け方がうまくいかなくって、 逆に、痛い目に会ってみたり…

生活サイクルがまたおかしな事に。 今から休むと、更におかしな事になりそうだけれど、 椅子の上で気を失うと、大変な事になってしまうので、 きっと、寝ます。はい。 見参のポーズ。 ああ、すみませんすみません。

リハビリと買い出し。 ああ、気が付いたら一週間。 マッサージで、相変わらず鉄板ですね。と言われる。 何も考えないで買うと、かごの中はいつものパターン。 うーん、次回は、もうちょっと考えてみようかな。 あと、賞味期限間近で3割引だった、五個入り大…

なんか、暑いすね。 リハビリと買い出し。 月曜固定になってしまっているので、 もう少し回数を増やしたいところ。 ジャンボ宝くじ。春のやつ。 1000円当たった! おおっ、びっくり。 売り場で調べてもらったら、見慣れない金額になったので、 なんで、千円…

良い天気だなぁ。 なんか、昨日から暑いよ。 flashアルバムを少し改良。 ああ、そうか。データ自体をムービーシンボル化すれば、 データの入れ替えだけで済ませられるのか。 今更ながら、気が付いた。 ムービーという言葉に騙されてたなぁ。 動かせるレイヤ…

リハビリと買い出し。 丸まってしまった背中が全然伸びなくって、 伸ばそうとすると、痛いし息苦しい。 ちょっとした体操を教えて頂いた。 肩甲骨を意識して、肩をグルグル回すだけで、 普通の人には全然体操にもならないのだけれど、 自分には、これがかな…

CG集の中身の進み具合があまりよくないので、 flashアルバムの作業を、出来る所までちょっと先にやっとります。 今回は、アルバム内で表示させるCGを800x600ベースにしたくって、 アルバムの大きさを、今までの1024x768から1280x960にして少し作業してみる。…