リハビリと買い出し。
若干、軽くなった感じ。
本当に少しだけなのだけれど、
体感は、かなり違うのでちょっといい気分。
ただ、以前より少しだけ動く範囲が広がったせいで、
力の加減とか、体重の掛け方がうまくいかなくって、
逆に、痛い目に会ってみたり。


タバコとお米を買うため、デパ地下へ。
この二品がプラスされたお陰で、いつもの倍掛かってしまった。
まぁ、タバコ代は大きいよなぁ。
止めた方が良いとは思うのだけれど、
きっと止められないだろうから、止めない。
やっぱりお米は重かった。


メーン。
ヒップホップとかラップとかじゃなくって。
以前書いたファーストフードもそうなのだけれど。
いつの間にかメインと入れかわっている気が。