2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、痛い。痛すぎる。 まぁ、横になった時以外は意外と平気なのが幸い。 逆に、夜休む時のポージングがちょっとシビアだけれど。 この間のリハビリの帰りに鳴った音は、 また出ちゃった感は全然しなかったどころか、 どちらかというとスッキリ感があった…

昨日。 リハビリと買い出し。 少し調子が悪かったのだけれど、 マッサージの後、帰り掛け歩いていると、 突然、筋が突っ張るというか電気が走るというか、 徐々に痛みが走って、変な音が。 うーん、ちょっと楽になったような気が。 久しぶりにスーパー。 と…

あっという間に一週間。 生活サイクルが無茶苦茶だと時間経過がさっぱり。 なんとか朝方にしようとしているのだけれど、 気が付くと、机の前で気を失っていたり。 年のせいか、持たなくなったというか根性がヘタレたというか。 何とか戻さないとなぁ。 ああ…

リハビリと買い出し。 仕事で昼夜逆転が戻らなくって、眠い。 そのお陰か何だか分からないけれど、 マッサージも、痛いけれど痛くないみたいな。 脳内なんとかってヤツかなぁ。 win7。 やっぱり、エクスプローラの仕様がなんだかなぁで、 改善して欲しいとは…

リハビリと買い出し。 痛みは、この間より若干マシな程度。 なんとなく思ったのだけれど、 調子がよくないのは季節の変わり目のせいか。 今日は天気も良かったし。 win7。USB不具合。タブレット。 まぁ、見聞きしてはいたので。 OEM版USBカードセットにして…

win7。 メインのアプリケーションが一応使えそうなので、 この際だし、なんだかんだでwin7(64bit)に概ね移行。 全体的に、窓枠が大きくなった気が。フォントも。 しかも、エクスプローラ内を広々と使い過ぎな感じ。 とにかく、いろいろウザイ機能が揃ってい…