リハビリと買い出し。
仕事で昼夜逆転が戻らなくって、眠い。
そのお陰か何だか分からないけれど、
マッサージも、痛いけれど痛くないみたいな。
脳内なんとかってヤツかなぁ。


win7
やっぱり、エクスプローラの仕様がなんだかなぁで、
改善して欲しいとは思いつつも、でもそのうち慣れてしまうんだろうなぁ。
あと、たまにHDDのレスポンスが凄く時間がかかる事があって、
何だろうと思っていたのだけれど、デフォルトは電源を切る省エネ仕様なのね。
アクセスすると、パキン〜ウィーンって音が聞こえるので、
ああ、スイッチが入って回り出してと気が付いた感じ。
まぁ、これはどこかに設定があるはずだと思うから、
無効にすれば良いだけなのだけれど。


衣装がスバラシイ。
三姉妹それぞれちょっとデザイン違ったりとか。
DVD出てるのかなぁ。と思ったら出てた。
うーん、欲しいなぁ。