2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ。 10日くらい行ってなくってちょっとヤバかったので。 ちょっと楽になったかな。 しかし、1週間ぶりくらいに表に出た気が。 三吉くんに借りたマザボ。 今こんな感じ。上から見たところ。 携帯の性能なのか、自分の腕が悪いのか、 画像がボケブレて…

18日。 テレビが壊れた。 テレビが無いと死んでしまうので、 この機会に、以前から試してみたかった、 USBワンセグチューナーを買ってくる。 帰って来て、マシンにスイッチを入れたら、マシンが壊れた。 普段通りに、スイッチを入れただけなのに。 いろいろ…

リハビリと買い出し。 腰とは関係ないのだけれど、 左肩が、モーレツに痛い。 以前は、背中で手が繋げたのだけれど、 後ろに回す事すら出来ないなぁ。うーん。 腰の方はいつも通り。 サンむつっていう青リンゴがあったので、買ってみる。 結構大きめ。まだ食…

気が付いたら、午後。 リハビリは、月曜日かな。 食料が無くなりそうなので、買出しに出かけたのだけれど、 汗だくになってしまった。 今日は、暑いなぁ。 お米が無くなるのが意外に早いなぁ。 最初、自分の燃費の悪さに、ちょっとあきれたのだけれど、 日本…

リハビリ。 今日は暖かいなぁ。 帰りに書店へ行く。 何か生地テクスチャのいい素材はないかと 探してみるものの、収穫は何もなし。 まぁ、無いだろうとは思っていたのだけれど。 ネットでも探してはみるのだけれど、 サンプルが見れなかったりするので、 イ…

基本的に、靴下は疲れて嫌いなので、 うちの中では、裸足なのだけれど、 手先足先が寒いので、靴下を履くようになってしまった。 しかし、長時間履いていると疲労感が。 うーん。

リハビリと買い出し。 比較的、調子が良いかなぁ。 電気治療のお陰なのか季節柄なのか偶然なのか。 以前住んでいたアパートの跡地が、分譲されていたなぁ。 住宅が建つのかぁ。 昨日グーグル検索で自転車屋をチェック。 トライアングルというかデルタという…

暖かくなって来たせいもあってか、また自転車欲しい熱が。 久々に、検索を掛けてみる。 しかし、最近の折りたたみは凄いなぁ。 コンパクトな物には弱いので、 昔から、折りたたみはちょっと憧れてたんだよなぁ。 こっちから攻めてみようかなぁ。 腰の事もあ…

玄関用に、突っ張り棒とカーテンを買う。 最初、のれんにしようと思ったのだけれど、 変にカラフルなものしかなかったので、 部屋に使っている物と同じカーテンに。 部屋を密閉するのにもう一枚の方を使おうと、 寒さ対策もあったのだけれど、ちょっと遅かっ…

リハビリ。電気治療。 ピンポイントな感じで、 かつ、ポイントごとの間にも電気が流れて、 以外に良いかも。 ちょっとピリピリ感があれだけれど。 あれってなんだ。 イチゴ、トマト、リンゴを買う。 ビバとちおとめ。 ビバ桃太郎。 ビバサンつがる。 今日は…