リハビリ。
10日くらい行ってなくってちょっとヤバかったので。
ちょっと楽になったかな。
しかし、1週間ぶりくらいに表に出た気が。


三吉くんに借りたマザボ
今こんな感じ。上から見たところ。
携帯の性能なのか、自分の腕が悪いのか、
画像がボケブレてる用な気がするけど、気にしないでね。
向かって、左上に電源、右上にケース電源スイッチ。
見えないけれど、右の方に仮ドライブ。


パーツが届くのが、早くても1〜2週間掛かりそうなので、
ニューマシンは、しばらく先になってしまいそう。
それまでは、ラフを進めておこうかなと。


ワンセグ
フジは比較的入るのだけれど、
その他は、アンテナの位置&自分の位置とポーズ。
机の前で、ちょっと後ろにそっくり返って腕組みしてとか。
このポーズで、この間のドラえもんも途中からだけれど、
なんとか見れたし。
動けないのが、きつかったけれど。
だから腰が余計におかしくなるんだよなぁ。