やっと、新マシン誕生。
技術の進歩はすごいなぁ。速いなぁ。
ハードのバスクロックが軒並み倍になってるし、
アプリも、まだ殆どインストールしていないせいも
あると思うのだけれど。
ビックリした。
これなら、ビスタとかもアリだったかなぁ。


結局、電源もダメだった様で、
三吉くんに、ちょっとデポまでのお使いを頼む。
ありがとう助かったよ。今度おごるからね。
しかし、マシン組むのにこんなにドタバタしたのは久しぶりだなぁ。
そのうち、セカンドマシンも組んでおかないとなぁ。


確か、銅板とか使う版画かなんかやってた人で、
画家は画家なんだけど、とか話しながら歩いていたら、
偶然、コンタクトに変えてみたんだけれど、なんか肌に合わなくって、
メガネに戻したら、コンタクトを落としてしまって探していたらしく、
手伝おうと思ったんだけど、丁度見つかった所だったらしいので、
そのまま立ち去ろうとしたら、ドレと教えてくれた、委員長さん。