2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと買い出し。 最近は、もうずっと延長モード。 延長無しは、もう考えられないなぁ。 で、薬局。 デパ地下。 ホットプレートを使うと調子に乗って焼いてしまって、 買い置き分の減りが早くなってしまうので、ちょっと考えつつ。 いや、まぁ、焼かなき…

ここの所の変な天気のせいで、アトピーが。 触れない様にガーゼとネット包帯でガッチリ固める。 しかし、今回ホント長引いてるなぁ。 なかなか引っ込んでくれない。 むー。 黒板消しの構え。 今も、窓際とかでパンパンとハタいたりするのかな。 確か、掃除機…

リハビリと買い出し。 以前より、日数開いても大丈夫な感じ。 薬のお陰かと思っていたのだけれど、そうでもなかったかも。 でもまぁ、楽なのは以前と比べればなので、 それとなく普通に歩くには、まだまだ程遠いなぁ。 抜かれる抜かれる。お年寄りに。 マル…

ゆったりソバージュな女の子さん。 いろいろ。

リハビリと買い出し。 朝、とんでもなく雨が降っていたので一旦諦めたのだけれど、 いきなり晴れたので、そのまま出かける。 晴れてくれて良かったのだけれど、暑過ぎないすかね。 GWでかなり間が開いてしまったのだけれど、飲み薬もあってか、 腰の具合は思…

アシ仕事の初日に風邪をひく。最悪だ。 で、終わった頃に症状が少し改善。とほほ。 この間に、携帯のバッテリーが二度も切れる。ああもう。 一度目はともかく、二度目なんか二日も持たなかったなぁ。なんだ。 しかも、二度とも寝ている時にアラームで起こさ…

この間、友人と飲んだ時にタバコ再発。 ただ、以前よりは一日の本数は減ったかも。 そのかわり、ミンティアとかコーヒーとか余計な物が増えてしまったのだけれど。 値段も上がるようだしなぁ。 コンバースとミニホットプレートとエイジオブエンパイア3。 や…