リハビリと買い出し。
以前より、日数開いても大丈夫な感じ。
薬のお陰かと思っていたのだけれど、そうでもなかったかも。
でもまぁ、楽なのは以前と比べればなので、
それとなく普通に歩くには、まだまだ程遠いなぁ。
抜かれる抜かれる。お年寄りに。


マルシンハンバーグ
いままで、設備が無かったので諦めていたのだけれど、
ホットプレートもあることだし、やっと焼けるなぁ。


先週もそうだったのだけれど。
ダブダブのちょうちんブルマみたいなスカート?
流行ってるのかな。やたら見かけたなぁ。
同じ人だったりして。


携帯のバッテリー。
以前のモチに戻る。ああ良かった。
一旦、空になると満タン慣れみたいなモノがあるのかね。