2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと買い出し。 また降られてしまった。 うちを出てから2〜3分。 ああ、なんてタイミング。 来週は、連休に突入してしまうので、 薬は二週間分。 サブモニタnew。 色温度下げても、青みが強過ぎる気がするので調整。 ってまぁ、隣のメインモニタと比べ…

フォトショcs5。 うちはcs2なので、今回アップグレードしておかないと。 サブモニタnew。 23インチ1920x1080なのだけれど、 思ってたより大きい感じはしなかったなぁ。 ただ、横幅は広いので、ちょっと目が疲れそう。 HDD。 ケースの構造上、取り付けがちょ…

打ち合わせがあったり無かったり。 いい方向に向かってくれれば良いなぁっと。 お風呂場の掃除。 カビキラーで黒カビも一掃。スッキリ。 っていうか、やっぱり体調おかしい。 ラフとか無し気味で申し訳ありませんです。 4月中は、もうダメかも。 仕事以外は…

週末からなんか体の調子が悪い。 気候のせいかな。 で、気が付いたらタバコ吸ってなかった。 上手く行けば、このまま吸わずに済むようになるかな。 うーん、ダメな方に賭ける。 でもまぁ、しばらくは続きそう。 HDD2TB増設検討中。 こんなに早く1TBが埋まる…

リハビリと買い出し。 やっぱり延長マッサージは良いなぁ。 治療時間内だと、物足りなさが残ってしまって、 ある程度、時間をかけてほぐして貰わないとダメな感じ。 久々にリンゴを買う。 ああ、甘夏とか買おうと思ってた様な気が。 気分的には、柑橘系不足…

リハビリと買い出し。 今日から新しい先生がお一方。とっても強いらしい。 2〜3日前から、のどが痛い。 風邪とか、そういう類の痛みではないっぽいので、 耳鼻科に行こうと思っていたのだけれど、 時間的に、上手くハシゴが出来なかったので、また今度。 そ…