リハビリと買い出し。
今日から新しい先生がお一方。とっても強いらしい。


2〜3日前から、のどが痛い。
風邪とか、そういう類の痛みではないっぽいので、
耳鼻科に行こうと思っていたのだけれど、
時間的に、上手くハシゴが出来なかったので、また今度。
それまでに治まってくれているとありがたいのだけれど。
何というか、扁桃腺の手術痕の辺りなのでちょっと気になるなぁ。
まぁ、切ったのは大昔の事ではあるのだけれど。


あとは、食料とか薬とか。
アトピーの塗り薬もトイレットペーパーもちゃんと買ったぞと、
満足して帰ってきたのはいいのだけれど、目薬買うの忘れた。
全部薬局なのに。ああ、もう。
そういえば、調剤薬局の方で貰う痛み止めが、
570円→550円と、少し安くなってたなぁ。
しかし、薬ばっかりだなぁ。とほほ。