2010-01-01から1年間の記事一覧

んではコミケ行ってきます。 よろしくお願い致します。 22時。ただ今帰宅。 皆様、お疲れ様でした。 スペースにおいで下さった方々、どうもありがとうございました。 差し入れして下さった方々、どうもありがとうございました。 わざわざご挨拶においで下さ…

コミケ79のお知らせ 12/31(金)東-モ30b CG集 Monotone Club' 〜plume〜 メイン他、差分、ラフ、壁紙、カレンダーなど。 メイン+差分+ラフでの総枚数は、40枚前後。 よろしくお願い致します。 ジャケット元絵。

リハビリと買い出し。 ああ、リハビリやっと行けた。 痛みは大分弱くなったのだけれど、 痛い事は痛いので、今日も延長マッサージは無し。 とはいっても、軽めのマッサージはやって頂けるのだけれど。 で、その最中、先生にどこが痛いのか聞かれたので、 座…

仕事明け、起きたら夜中。 仕事の途中でおかず食料が切れていたので、 夜中までやってるデパ地下へ行こうと思い、 着替えて玄関のドア開けたら雨が。寒いし。 どうりで、なんか3割増くらいで痛いと思ったら。 牛の切り落としと、手っ取り早く焼肉のたれ。 ま…

リハビリと買い出し。 今日も延長は無し。 横になるとヤバイので、 眠くなると、机に突っ伏して少しずつ寝たりして。 おかげで、サイクルがまためちゃくちゃに。 気が付けば、また一週間以上経過。ああ。 お米2kg。5kgは無理っぽかったので。 5kgもそうなの…

リハビリと買い出し。 腰というよりは、尾てい骨付近から両腿の裏側へ、 U字に小回りしてビキーンと来る感じかな。 丁度、座った時に体重がかかる接触面なので、 痛みを引かせるまでがちょっと。 まぁ、引いてしまえば、後は横にならなければ何とか。 そのせ…

コミケのお知らせ。 12/31(金)東-モ30b Monotone Club' うーん、時間的に余裕が無い。 新作無かったらごめんなさい。 リハビリと買い出し。 痛すぎるので、何年ぶりかの診察へ。 とりあえず、麻痺していないかの確認とレントゲン。 で、帰ってきた答えは、…

うーん、痛い。痛すぎる。 まぁ、横になった時以外は意外と平気なのが幸い。 逆に、夜休む時のポージングがちょっとシビアだけれど。 この間のリハビリの帰りに鳴った音は、 また出ちゃった感は全然しなかったどころか、 どちらかというとスッキリ感があった…

昨日。 リハビリと買い出し。 少し調子が悪かったのだけれど、 マッサージの後、帰り掛け歩いていると、 突然、筋が突っ張るというか電気が走るというか、 徐々に痛みが走って、変な音が。 うーん、ちょっと楽になったような気が。 久しぶりにスーパー。 と…

あっという間に一週間。 生活サイクルが無茶苦茶だと時間経過がさっぱり。 なんとか朝方にしようとしているのだけれど、 気が付くと、机の前で気を失っていたり。 年のせいか、持たなくなったというか根性がヘタレたというか。 何とか戻さないとなぁ。 ああ…

リハビリと買い出し。 仕事で昼夜逆転が戻らなくって、眠い。 そのお陰か何だか分からないけれど、 マッサージも、痛いけれど痛くないみたいな。 脳内なんとかってヤツかなぁ。 win7。 やっぱり、エクスプローラの仕様がなんだかなぁで、 改善して欲しいとは…

リハビリと買い出し。 痛みは、この間より若干マシな程度。 なんとなく思ったのだけれど、 調子がよくないのは季節の変わり目のせいか。 今日は天気も良かったし。 win7。USB不具合。タブレット。 まぁ、見聞きしてはいたので。 OEM版USBカードセットにして…

win7。 メインのアプリケーションが一応使えそうなので、 この際だし、なんだかんだでwin7(64bit)に概ね移行。 全体的に、窓枠が大きくなった気が。フォントも。 しかも、エクスプローラ内を広々と使い過ぎな感じ。 とにかく、いろいろウザイ機能が揃ってい…

リハビリと買い出し。 二週間ぶり、薬切れ、雨。 そのせいか、右足付け根周りがいつもより痛い。 延長マッサージも、弱めで。 久々だし、雨は降ってるし、お米は重いしで、 大荷物抱えてボロボロになって帰ってくる。 あ、宝くじ売ってたなぁ。次回買おうか…

寒いすね。 ちょっとお知らせを。 9月30日を持ちまして、blanche、calendar、pastoso、 以上、3本のDL販売を終了いたします。 DLsite.comの方は、処理の都合上少し早め終了してしまうかもしれません。 よろしくお願い致します。 ああ、絵とか無くて申し訳な…

リハビリと買い出し。 少し調子が良いと思っていたのだけれど、 マッサージがいつもよりキツかった。おかしいなぁ。 調子が良い感じがしていた事もあって、 ポーズ的に厳しいながらも寝相を変えたりしていたのだけれど、 それがマズかったのかな。 デパ地下…

あれ?確か先週リハビリに行ったはず。 木曜日だったっけかな。 そろそろ行っておかないと。 新マシン。 具体的にパーツ吟味中。 リアルな金額と相談すると挫けそう。 うーん、どうしようかなぁ。 通りがかりの委員長さん。

ダウンロード販売のお知らせ。 Monotone Club'〜arioso〜 DLsite.com DiGiket.com 改めまして、よろしくお願い致します。

リハビリと買い出し。 先週末辺りから調子が悪かったので、逆に行き難かったりして。 まぁ、ろくに歩けないので、マシになってからじゃないと行けないのがなんとも。 いつものデパ地下。 やっぱり買う物がパターン化してる。 お手軽さを考えてつい横着してし…

暑いすね。 お米は、冷蔵庫の上に買い物袋in袋で置いているのだけれど、 炊こうと思って、中に入れてあるカップに手を伸ばしたら、 ザーッていう音とともに、冷蔵庫裏に落下。ああ。 と同時に、散らかり具合や冷蔵庫を退けて掃除する光景が頭に。 幸い残量が…

リハビリと買い出し。 ああ、やっと行けた。 こんなに開いたのははじめてかも。 背中がガチガチ。 新マシン妄想計画中。 まぁ、いろいろ考えているうちに時間だけが過ぎて行く感じ。 段々窓が開かなくなっていって話の続き。2010-07-23参照。 explorer.exeの…

コミケ。 ただいま帰還。 サークルにおいで下さった皆様ありがとうございました。 差し入れなど、加えてありがとうございました。 自分のサークルは今日で終了ですが、 明日も参加される方、頑張ってください。 って、もう今日かな。 お疲れ様でした。

暑い。 最近は、歳のせいなのか、 冷房だと寒すぎるのでもっぱら除湿。 ただ、自動にしておくとよく止まるんだよなぁ。 で、相当暑くなってからやっと運転再開。 かといって、点けっ放しなのもなんだかで。 そういえば、暖房、冷房なんかで、 外気と変わらな…

うーん、湿気がすごい。 ドライヤーで髪を乾かそうとしても、 逆に汗が噴き出してなかなか乾かないし。 リハビリと買い出し。 最近、延長するのに慣れたせいか、 マッサージの時間が短く感じるなぁ。 バナナが安くってついつい。 シールが貼ってある一本は最…

バックアップ用のメディアが切れてしまった。 基本的には描き上がるとすぐ、場合によっては作業途中でさえRAMに バックアップをとっているので、HDDのみだと何か落ち着かないなぁ。 最近、近所では両面RAMを見かけなくなってしまって、 こういう時、すぐ手に…

揉み返しが今頃。筋肉痛が。 やっぱり、リハビリはもう少しこまめに行った方が。 炊飯器の時計が、動かなくなってしまった。 っていうか、もう電池なくなったのかなぁ。 使用する分には不自由は無いのだけれど、 なんか気分が。 イラスタ。 以前から、一度試…

リハビリと買い出し。 先週行きそびれて、仕方なく日曜日に買い出し。 それから連日暑過ぎて、なかなか行く気になれずにいたのだけれど、 さすがに、ガチガチに固まって来てまずいと思いリハビリへ。 ああ、もう少し背筋が真っ直ぐになってくれると嬉しいの…

チャチャンチャチャンチャチャンチャンチャチャンチャン チャ〜〜チャ〜チャチャチャドコドコドコドコドコドコチャチャッ チャチャンチャチャンチャチャンチャンチャチャンチャン チャ〜〜チャドコドコドコドコチャチャッ

ああ、やっと何とか形になってきたかなぁ。 という事で、改めてコミケのお知らせです。 8/14(土) 東オ−05a サークル:Monotone Club' CG集『Monotone Club' 〜calmato〜』 いつもの、いつもによる、いつもの感じのCG集です。 メイン14枚+差分40枚前後、他ラ…

リハビリと買い出し。 仕事が被ってしまって、時間が開いてしまった。 いつものごとく延長マッサージなのだけれど、 やっぱりちょっと物足りないかなぁ。 もう少し長くして欲しいかも。 しかし、今日も暑いなぁ。 cs5。タブレット。 気が付けば、また同じ直…