2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリめちゃ込み。 待合室で寝てしまった。 呼ばれた時、体が固まっていて、 ちょっとやばかった。 メビウス。 うーん、グッと来る30分だった。 最後の余韻も、結構時間が取ってあって良かった。 涙流しながら、ニヤニヤしてたりして。 新番組は先に伸ば…

リハビリ。 調子が悪くなった翌日からは、 大分マシになってはいるのだけど、 やっぱり、痛い事には変わりなし。 ちょっと、荷物の整理。 業者さんに買い取り依頼。 取りに来てもらうスケジュールの関係で、 早くても、引越しは来月後半になりそう。 部屋が…

リハビリ行き損ね。 あー。 駅近くの部屋が空いたので見に来いと 不動産屋から連絡があったので、見て来た。 空いたばっかりだったので、汚いままだったけど、 なるほどなるほど。 ありはありなのだけど、これなら市外だし遠くなるけど、 前見た物件の方が良…

ムード歌謡、楽譜。 あや先生が、歌詞を書いて下さいました。 ありがとうございました。 こっちは、ニヤニヤです。 ちなみに、まだタイトルは決まってません。 一応、B♭で作っているのだけど、 ちょっと低いので、底上げしてみるかなぁ。 そうすると、下パー…

リハビリ。 右腰からひざにかけて、モーレツに痛い。 右足の付け根から、体にめり込んでる感じ。 座っている分には、それほどでもないのだけど、 ろくに歩けやしない。っていうかろくに立ち上がれない。 あ、立ち上がって、歩いてリハビリ行ったけれども。 …

昨日。 ライブ良かったす。 また近所であると良いなぁ。

リハビリ。 うーん、しばらく毎日行かないとダメかな。 ちょっとフレーズが浮かんでしまったので、 忘れないうちに、以前から作ろうと思っていた、 ムード歌謡、夢のデュエット曲のラフを作る。 うーん、いい。ベタだ。思わずにやけてしまうなぁ。 夢が叶っ…

リハビリ。 久しぶりに、午前中の比較的早い時間に行けた。 常連の方々、ほぼフルメンバーとも挨拶できたし。 最近午後起きが続いていたからなぁ。 これが続けられれば良いのだけど。 おじいちゃんおばあちゃんのお顔拝見すると、 なぜか安心してしまう自分…

{diary]

リハビリに行ってから、不動産屋へ。 と思ったら、リハビリ今日は午前で終了だった。 さすがに、ちょっとおかしくなってるので、 ちょっと行っておきたかったのだけど、 本当、すぐ忘れちゃうんだよなぁ。とほほ。 日にちを空けちゃうのも考えものだなぁ。 …

間違えた。今日は祝日。 また目の前まで行って、呆然としてしまった。 あー、昨日行っておけばよかった。 昨日、不動産屋から物件の案内が封書で届いた。 ちょっとアオられているのかなぁ。 その中に、丁度良さそうな物件があったので、 早起きして、リハビ…

リハビリ最高。 腰が軽くなった。 結局、Flashでランチャー作成。 本体と別個にすると、ファイルによっては専用のフォルダが 必要になるみたいで、あまり美しくないと思って、 本体にメニュー画面を組み込む事にした。 とりあえず、こんな感じで行ってみよう…

カップうどんと作ろうとフタを空けたら、 固まった麺の中に妙な白い塊が。 おお、これが不良品という物なのかと思いつつも、 気にせずお湯を注いで、ちょっとドキドキしながら5分。 で、フタを開けた。あげ玉だった。 そういえば、以前、かやくに入っていな…

午後4時起床。 あー、ダメだこりゃ。 ついつい、9時頃までいろいろやっていたものだから。 月曜日まで、リハビリには行けないなぁ。 何の前触れも無く、ストーブが切れてしまう。 前にも増して、点きも悪くなってしまった。 で、またストーブを点けようとし…

12:30起床。 リハビリは午後。 ここ何日か、寝起きの痛みがちょっとキツイ。 それに伴って、足にも痺れとか。 ちょっと調子に乗りすぎたかなぁ。 CG集。 Flashの雛形は、ほぼOKかなという所。 でもって、中身作業の続き。 そういえば、最近、ラフすらアップ…

しまった。今日は午前で終わりだ。 行っておけば良かった。 ちょっと痛い。ネバっとしてるなぁ。 夜中に、ちょっと歯応えのあるものが食べたくなって、 食料をごそごそと漁っていたら、チキンラーメンが。 どうしようかと思いながらも、とりあえず丸かじり。…

リハビリ。やっと行けた。 しかも午前中。 やっぱり朝起きて、普通のサイクルにすると、 なんか得した気分になるなぁ。 近所のディスカウントがお酒を始めたので、 見た事無いやつを探して、350mlのビールを1缶買う。 しかし、いろんなのが出てるね。 基本的…

リハビリ。 うーん、今日もちょっと行けない。 頭の中でぐるぐる回ってる事が、 全部飛んでしまいそうだから。 なので、頭ぐるぐる作業中。

うーん、神経痛が。 明日行こう。 今日はちょっと行けない。 無理矢理にでも行くべきなのだろうけど。 Photoshopで作業中。 RAMdiskが、あっという間にパンパン。 警告メッセージが、ちょっとうっとうしい。 テンポラリが自動で移動しない物は、 作業データ…

うーん、ちょっと痛いなぁ。 雨が降った時は、それ程でもなかったのだけど。 ちょっと寒いし、気温のせいかな。 昨日は、メビウスで泣いてドラえもんで泣いて、 次の魔界大冒険の予告編だけで泣いてしまった。 あー、情けない。ダメな大人だ。

リハビリ。 何日ぶりかな。 やっと行けた。 HDDのデータ整理をしていたら、 昔作った、耳コピーMIDIデータを録音した、 mp3データが発掘されてきた。88Pro音源。懐かしい。 自分で言うのもなんだけれど、結構良く出来ていてちょっと感動。 耳コピは久しくや…

昨日から、ずっと起きて時間調節しようと思ったのだけど、 失敗した。やっぱり寝てしまった。 ますますおかしくなった。どうしよう。 目と鼻がちょっとおかしい。 花粉飛んでるのかな? CG集。 大分、形になってきたかな。 Flashって、やっぱりなかなか慣れ…

リハビリ。 しまった。今日は午前で終わりだった。間違えた。 だから午前って決めていたはずなのに。 なにやってんだか。 ここ2、3日行ってない。明日こそ。 昨日。 メモリとHDDが届いた。 これでメモリは、うちのマザボではフル装備になった。 でも、アプリ…

おなかの調子が悪い。 倒れ込む前にも調子悪かったのだけど、 それは、もう改善してたので、急に食べたせいかな。 でも、それにしては昨日じゃないのはおかしいので、 なにかに当たったのかなぁ。 なにかなぁ。 モニタのダメ症状が、どんどん酷くなってきた…

リハビリ。 異物感は大分無くなった物の、 やっぱり、神経痛が酷い。 なんか、暑いなぁ。 コート着て外出してしまったのは、失敗。 周りには誰一人としていないし。それ以前に暑いし。 帰りは、ちょっとお買い物。 健康のために、トマトとイチゴを買った。 …

リハビリ。 何とか午前中に起きられたのだけど、 シャワーを浴びている間に、時間が過ぎてしまった。 これで午後は何度目かなぁ。 午前に行くと決めていたのに、あまり持たなかった。 行かないよりはマシか。 帰りに、底を着いていた食料の調達。 ろくに食べ…

風邪。大分マシ。落ち着いてきた感じ。 昨日、一昨日がウソみたい。 あー良かった。ホッとした。 明日は、リハビリに行けそうだなぁ。