リハビリ。
しまった。今日は午前で終わりだった。間違えた。
だから午前って決めていたはずなのに。
なにやってんだか。
ここ2、3日行ってない。明日こそ。


昨日。
メモリとHDDが届いた。
これでメモリは、うちのマザボではフル装備になった。
でも、アプリケーションによっては、メモリの上限とか
いろいろ制限のあるやつもあるみたいなので、
RAMdisk作って、システム関係のテンポラリ共々全部放り込んだ。
とにかく、一番分かり易かったのが、ネット。
早くなったのは当たり前なのだけど、殆ど音がしないのがいいなぁ。
もっといろいろ出来そうだけど、立ち上がらなくなると怖いので、
とりあえずこれでいいや。

あと、HDDにようやく音楽用マシンの作業途中データを退避。
あとは、新たな音楽用マシンの構築をしたいところなのだけど、
予算が無いので、今回はここまで。
SATAATABIOS切り替えデュアルブートってダメかなぁ。
ああ、モニタが…。


ちょっと、分かる方だけに、こっそりお知らせ。
なんだか、別のソフトハウスから出るらしいですぞぅ。