2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと買い出し。 今日は、少し調子が良いのだけれど、 その変わりに、膝の方が痛いなぁ。 階段を上るのがちょっとしんどい。 今度診てもらおうかなぁ。 ああ、情けない。 デパート内のメガネ屋へ。 意を決して、作るぞーっと決めていたのだけれど、 い…

どうもなんかおかしいと思ったら、メガネの焦点が合わなくなっている様な。 乱視が入っているせいなのか、以前からこんな感じだったっけかなぁ。 まぁ、原因は、なんとなくそうかもな感じで、思い当たる所もあるのだけれど。 今のメガネも長く掛けているし、…

リハビリと買い出し。 マッサージの先生方が、みんな鼻声。 全員が、花粉症なんだとか。お大事に。 自分は、いつもの感じ。あまり変わりは無し。 今日は、デパ地下の予定だったのだけれど、 いつもの店を通りかかったら、店頭でレトルトカレー99円の値札が。…

なんか、風が凄いなぁ。 ジャンボーグAのナレーション入りTV版OPが、 どうしても聴きたくなって、ビデオ検索。 ヒットして、喜び勇んで見てみたら、 ナレーションの無い後期のOPだった。 うーん、残念。 しかし、やっぱりナレーション入りは燃えるなぁ。 TV…

腰周りをを庇っているせいで、 右膝にちょっと来ちゃったかな。痛いなぁ。 描いておいたのが、まだ一枚残ってた。 なんで違うフォルダに。 なんか足りないような気がしてたんだよなぁ。 なので、気分転換ラフの一応の終わりは、ここまでがホントという事で。…

リハビリ&買出しを少し。 背骨の真中上辺り、肋骨前側含めて調子が悪い。 ああ、なんか説明し辛い。痛いなぁ。 捻ると息が出来ないぞよ。 出かけたついでに、アパートの更新。 引っ越してきてから、もう、2年。早いなぁ。 もうイッチョついでに、家賃も振込…

気分転換してみようラフ。ひとまずこれで終わり。 版権物は殆ど描かないのだけれど、たまにはいいかも。 描いていて、結構楽しかった。 また気が向いたら、やろうっと。 ああ、長い気分転換だった。 あ、いや、CG集もやっておりますよ。 おそらく、たぶん、…

気分転換ラフ。 コスチュームが、かわいくて良いねぇ。 鋭角的な直角アクションと容赦の無い攻撃力がカッコ良すぎ。 あ、攻撃じゃないや。手当てだっけ。

リハビリと買い出し。 比較的調子が良いかも。 帰りにディスカウントへ。 通路でかち合ったおじいちゃんに道を譲ったのだけれど、 自分の顔をじっと見たまま、なかなか通ってくれない。 で、しばらく見詰め合ってから、やっと通ってくれて。 なんだろうと思…

16時起き。 うーん、どんどんズレて来るなぁ。 なんとか調節しないとなぁ。 気分転換してみようラフ。まとめて。 まあ、あまり突っ込みは無しの方向で。 いろんな意味で。 次は、フランソワーズ描こうかな。 って、そうじゃなくって。

昨日リハビリ&買出し。 ほぼ週一ペース。 もうちょっと増やしたいけれど。 長編ドラえもん。 最高傑作だと勝手に思っている宇宙開拓史が、 とうとうリメイクされる模様。 うーん、これは見ておきたいなぁ。 CG集。 ラフ増やし中。 まだ、何とも使えそうな物…