リハビリと買い出し。
比較的調子が良いかも。


帰りにディスカウントへ。
通路でかち合ったおじいちゃんに道を譲ったのだけれど、
自分の顔をじっと見たまま、なかなか通ってくれない。
で、しばらく見詰め合ってから、やっと通ってくれて。
なんだろうと思いつつ、その後、しばらくしてハタと気付く。
ひょっとして、隣のおじいちゃんでは?
いつも挨拶していたはずなのだけれど、
ここの所、全然出くわしていなかったので、
すっかり顔を忘れていた模様。
きっと、目で合図を送っていらしたに違いない。
ああ、おじいちゃん、気が付かなくってごめんなさい。


蒟蒻畑があったので買う。
しかし、注意書きがでっかいなぁ。
あとは、トマトとか食料いろいろ。


結局、描いてしまった。
うーん、麗しい。エレガンツ