2012-01-01から1年間の記事一覧

コミケお疲れ様でした。 お出で下さった皆様、ありがとうございました。 差し入れありがとうございました。 新作無くて、申し訳ありませんでした。 次回は、出せる様、努力いたします。 それでは皆様良いお年を。

コミケのお知らせ。 12/31(月)東地区 S-35b 新作は無理っぽいです。すみません。 旧作は持って行きますので、よろしくお願い致します。 マウス壊れる。 早い、早過ぎる。 グラフィックボード交換。 負担が掛かると少し重くなっていたのが解消。 熱かったバ…

なかなか更新できなくて、すみませんです。 炊飯器の蓋を閉め忘れたせいで、 気が付いた時には、残り少なかった事もあって、 強固な盾が出来上がったとさ。

最近の買い物での支払い事情。 9892円に10102円。 3953円に3053円。 後、まだもう一回あったなぁ。 もともと数字には弱いのだけれど、 何か酷い。 恋のオーケストラ CD発売したら、買おうと思っていたのを思い出して、 アマゾンでCDチェックたのだけれど、 …

いつの間にか広告が入るようになったのね。 基本javaとか切ってるから、気が付かなかった。 無料なので仕方ないとは思うのだけれど、 もう少し、場所を考えて頂けると嬉しいす。 今描いてみたらこうなりましたシリーズ。 もし怒られたら、削除予定。 まぁ、…

コミケ終了。 軽く打ち上げ後、ただいま戻りました。 お出で頂いた皆様、差し入れを下さった皆様、ありがとうございました。 三日目の方々はこれからですが、頑張ってください。

コミケのお知らせ。 8/11(土)西せ−14a Monotone Club' 〜schietto〜 いつもの感じです。 CG集です。 よろしくお願いいたします。

蒸し暑いす。 エアコン&レンジでブレーカーとぶ。 今までは大丈夫だったので油断してた。 でも、アンペア数は上げない。 個別スイッチ付きタップ。 スイッチ部分が割れて、どんどん壊れて行く。 どうやら、点けている時間が長いものから順番ぽい。 ライトの…

コミケ82のお知らせ 8/11(土)西せ14a 何とか新作出せるように頑張ります。 出せたらいいなぁ。 下校時刻に、ドヤ腕章で見回りに来たのかと思いきや、 実は、腕章の取り付け方が気になって直していただけだった委員長さん。

NOVELAのアルバム購入。1stと4th。 4thのローズ・セラヴィが聴きたかっただけなのだけれど、 イリュージョンも聴きたくなって、1stも買ってしまった。 ああ、懐かしい。 ネットスーパーの配達の人に、建物名の確認を求められる。 いつの間にか名称変更されて…

以前から欲しかったモニタアーム導入。 価格も半額近くまで下がっていたので。 これで、モニタを覗き込まなくて済むなぁ。 思い通りの自由さで、快適。 新しく買ったエアクッションが、ゴム製で頑丈なのは良いのだけれど、 圧迫感があり過ぎてどうにも気持ち…

エアクッション破れる。5ヶ月くらい。 座り心地が良かっただけに残念。体重のせいか。 次は、もう少し頑丈なものにしよう。

宇宙戦艦ヤマト2199チェック。 予告を見ただけで涙ぐんでしまったオッサンがひとり。

仕事以外全てに置いて疎か中。続き。 気長に待って頂ければ。すみません。 皮膚科。 肩に開いた穴が、ほぼ塞がる。 もう行かなくて済みそう。 はあ、長かった。 腰の方は、就寝ポーズ前後左右全滅だったのが少しマシに。 睡眠不足なのは、椅子に毛布を詰め込…

という事で、 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。