2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、やっとリハビリに行けた。 なんか、今月はタイミングがうまくいかないなぁ。 アトピーも全然治まらないし。 買い出し。 ビタミンだビタミンとか思いながら、 みかんとリンゴを買う。 あとは、いつもの感じ。 松茸ごはんの後、何度かごはんを炊いている…

昨日は飲み会。 久々にお会い出来た方もいらっしゃって、 楽しい飲み会でした。 お疲れ様でした。 ありがとうございました。 ああ、セレクト失敗した。 周りを描かないと全然分からないし。 後期のスーツはちょっとアレだし。 おデコからグリグリ光線も描き…

windows7って、もうそんな時期なのかぁ。 まぁ、しばらくは、その気は無いのだけれど。 そういえば、アップグレード版はビスタの時みたいに、 前OSがインストールされてないとダメなのかな。 だったら、面倒だなぁ。 椅子に敷いていたアルミシートのアルミ部…

リハビリと買い出し。 時間帯で、殆ど会わなくなったお年寄りの方々。 今日は、何故か勢ぞろいで顔を合わすことに。 まず行き掛けに、今日はそんなに込んで無いよと ご挨拶がてら教えて頂いたり、 着いたら着いたで、待合室で目線を変える度に、 こんにちは…

うーん、目が痒い。目薬ドバドバ。 あとは、アトピーやらくしゃみやら鼻水やら。 気温の変化が激しいせいか、どうも調子が悪い。 夜や明け方はもう寒いというのに、 午後は、暖かいというか暑いというか。 関係ないけれど、金木犀が良いねぇ。 まぁ、王道は…

リハビリと買い出し。 昨日の台風のせいで、今日はやっぱり込んでた。 うーん、ちょっと痛い。ガチガチ。 なんか、スーパーボールみたい。 ちいちいリュック良いなぁ。 お米の買い物用にちょっと考えようかな。 いや、別にちいちいリュックじゃなくても良い…

台風来てるのかぁ。 うーん、明日リハビリ行けるかな。 っていうか、台風ばっちりな時間ぽいなぁ。 なんだだかんだで、タブレットが壊れた翌日にはIntuos4。 インティオスじゃなくってインテュオスなのね4。 3よりデカイなぁ。B4と同じくらいかな。 一日だけ…

うおー、いきなりタブレットが壊れた。 ああもう、これから仕事という時に。 とにかく、今すぐ何とかしないと時間的にまずいので、 駅前のパルコ内のラオックスに走る。 まぁ、何度も書くけれど、走れないけれど。 とりあえず、店員さんに聞いてみる。 イン…

リハビリと買い出し。 先週は、なんかタイミングが悪くて行きそびれ。 ようやく、ちょっと楽になった。ちょっと。 横になってマッサージを受けると、 しばらく立ち上がれなくなる恐れが。 そのまま帰れる自信も無いので、いつも座ったまま。 片方の手で肩を…