うおー、いきなりタブレットが壊れた。
ああもう、これから仕事という時に。
とにかく、今すぐ何とかしないと時間的にまずいので、
駅前のパルコ内のラオックスに走る。
まぁ、何度も書くけれど、走れないけれど。
とりあえず、店員さんに聞いてみる。
インティオスクラスは、予想通り無くって取り寄せ扱い。
マンガが描けるやつですと説明を受けながら、
今は、これしか置いていないと言われた小さい方を買う。
あ、いや、店員さんを責めている訳では。
向こうがこちらの事情を知っている訳が無いし仕事だし。
でも、なんだかちょっと変な気分。


うーん、ヤバイ。塗りにくい。
変わりたてのせいなのか、かなり違和感が。
昔のタブレットの感触かなぁ。タメが少ないというか。
なんか、慣れてしまえばコレで十分な気もしないでもないけれど。
ああ、なんかカーソルが早くってキビキビしてるとか思ったら、
タブレットの面積が、半分になったからだ。
塗りにくいのは、そのせい?