台風来てるのかぁ。
うーん、明日リハビリ行けるかな。
っていうか、台風ばっちりな時間ぽいなぁ。


なんだだかんだで、タブレットが壊れた翌日にはIntuos4。
インティオスじゃなくってインテュオスなのね4。
3よりデカイなぁ。B4と同じくらいかな。
一日だけ使ったタブレットは、緊急用として取っておこう。
しかし、思いがけない出費だったなぁ。


DVD-RAMの中身を整理しようとして、
いらないものを削除しようとしたら、ブルーバック
マイコンピュータで削除しようとするとダメにみたいなので、
ファイラーを使って削除。
そういえば、以前もこんな症状があった気が。
っていうか、マザボが初期化されたのだけれど。なぜ。
原因は、OSなのかドライブなのか。
はたまた他のハードなのか、新しいタブレットドライバなのか。
どちらにしろ、ドライブはかなり長い間使っているので、
タブレットの次は、ドライブを買う事になるのかな。
うーん。