2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたら、12時14分。 慌ててシャワーを浴びて、なんと早足でリハビリへ。 整形外科に着いたのが、29分。 いやぁ、危なかったなぁ。 早足のせいか、ちょっと痛い。意味無し。 しかも、なんか気持ち悪いと思ったら、 歯を磨くの忘れてた。 少し前から、八百屋…

今日は、リハビリ無し。 昨日、リハビリで体の歪み具合がなんとなく確認できたので、 ちょっと矯正ポーズを意識して作業しようっと。 今日は外に出る予定が無いので、ゴハンはカップラーメンかな。 あと、トマトが一個。 コンビにまで歩いて10秒だから、買い…

リハビリ。 ちょっと作業でゴタゴタしていて、寝たのが今朝8時過ぎ。 気が付いたら午後1時で、午前は間に合わず。 きのう微妙に捻ったらしく、今もそうだけど、 作業中もずっと痛かったので、今日は行っておかないと。 久々の、午後のリハビリ。 まぁ、別に…

リハビリへ行く。 背骨の真ん中辺りの気持ち悪かった部分が、 おかしな具合に固まってきた。 姿勢が悪いせいだろうなぁ。 おかげで、アトピーが出まくりで痒い。 普段、基本的にアポ無しでは玄関に出ないのだけど、 あまりにしつこいので、ドア越しに返事。 …

リハビリに行こうと思ったら、税理士さんから電話。 領収書の束の受け渡しだけだったのだけど、 時間的に、午前のリハビリには間に合わなかった。 偶然も重なって、1日置きリハビリ微妙に進行中。 まぁ、まだ3回くらいだけれど。 そのうち我慢出来なくなって…

リハビリ。 やっぱり、調子が全然違うなぁ。 本当は、毎日行きたい所だけど。うーん。 帰りにトマトと、かぼちゃのお惣菜を買う。 ちょっと、部屋の整理。 楽器類のカタログが、またどっさり出てきた。 Rolandアナログシンセや、YAMAHAの電子ピアノ、 Fender…

リハビリ。 今日は午前が間に合わなかったので、無しにするかなぁ。 なんか、毎日じゃなくても大丈夫なような気がしてきた。 1日おきくらいにしてみようかなぁ。 昨日、ちょっと打ち合わせ。同人だけど。 作業自体は、当分先になりそうな感じなので、 自分の…

リハビリ。 で、帰りにディスカウントへ。 山のように積まれた納豆が。 あー、やっと納豆が食べられる。 そんな毎日食べているわけじゃないけど、 ここの所、ずっと売り切れていたので、 何だろうと思っていたら…。 確か、マチュピチュで間違いない無かった…

リハビリ。 背中の真ん中辺り。 普段、腰をかばっていると、 この部分がつった様になって息苦しくなる。 今日はこれが特に酷い。なんでだ。 2日前のゲーム? いや、まさか。ねぇ。 コンビニで、また太巻きを頂いた。2本。 いえーい。また食費が浮いた。 って…

起きたら午後1時。 午前のリハビリに間に合わなかった。 午後にもあるけど、うーん、どうしよう。 今日はやめておこうかな。 カップ焼きソバ。お湯を捨てる方。角から剥がすタイプ。 剥がすと編み目になる二重構造のやつを剥がそうと思ったら、 意外に強力に…

リハビリ。 比較的早く済む。 昨日は寒かったけど、今日はあったかい。 ちょっと歩いたら、もう汗が。 ただの運動不足なんだろうなぁ。 まるごとバナナを買う。 好きなのだけど、量が多いので、食べるタイミングが微妙。 コンビニ。店長さんひとり。ちょっと…

「潮風」楽譜。歌Iさん。 オムニバス「want to say it」収録。バラード。 最初、イントロを入れるつもりでいたのだけど、 なかなか良いのが浮かばなくって、 とりあえず、それを残したまま作業を進める事に。 で、作業をしながら何度も聴いているうちに、 イ…

リハビリ。 割と空いていたにのに、呼ばれるまで時間が掛かった。 やっぱり、一人少ないせいかも。 うーん、座っていると余り気が付かないけど、 ふと立ち上がろうとすると、とんでもなくカチカチになってる。 座りっぱなしが良くないのは分かっているのだけ…

リハビリ。 先生が一人辞めちゃってるからか、またまたメチャ込み。 新しい先生は、入らないのかなぁ。 っていうか、以外に人の出入りが激しい気がする。 提携リハビリ施設の移動ローテーションのような物があるのかぁ。 新しい椅子が欲しいのだけど、引越し…

昨日はピアノライブ。良かったす。 以前、ラグタイムかなと思っていた曲があって、 それを、飲み会の席で鼻歌で聞いて頂いて、 そうですと教えて下さった曲があったのだけど、 その曲を弾いて下さって、ちょっと感動。 フルを初めて聞いた。 そうかぁ、こん…

リハビリ。 メチャ込み。 帰ってきたら、インベイジョンが終わってた。うぉーん。 後は、夜中の3時。チェック。 コンビニで、また太巻きを頂いてしまった。二つ。これで合計三つ。 自分の前に買い物してた方が、断ったりしていたので、 貰う人が余りいないん…

リハビリ。 あの時間にしては、珍しく込んでたなぁ。 コンビニの店長が、杖を。腰をやってしまったらしい。 詳しい検査はまだみたいだけど、軽い事をお祈りしてます。 で、帰り際、試食用の太巻きを頂いてしまった。 ありがとうございました。 やった、これ…

やっと、リハビリに行けた。 大分、硬くなっていたみたい。 とりあえず、ホッと。 実家に居る間は、TVしか見ていなかったような。 うちの実家は関西。TV番組は、当然関西のプログラムなのだけど、 全国区のニュース番組途中、ローカルニュースへの切り替わり…

到着〜。 また、汚くて臭い部屋に戻ってきました。 スパムが、約800通。記録伸びてるなぁ。 何はともあれ、池袋駅構内に充満するカレーのニオイは 何とかならんのかね。まぁ、良いニオイだけどさ。 あと、新幹線の飲み物などの案内放送。 中学とか高校の校内…

今から、ちょっと実家に帰ってきます。 実家には多分ネット環境が無いので、しばし。

久々のリハビリ。 やっぱり全然違うなぁ。かなりスッキリ。 空室の郵便受けがガムテープで塞がれてた。 9月までとはいえ、現実味を帯びてきたなぁ。 大家さんの無言のプレッシャーだったりして。 オンボロたけど、利便性はかなり良かっただけに、残念。 その…

昨日、食料の買出しに出たので、今日は、一日ニート。 まぁ、普段からそんな感じだけれども。 うーん、ゴミが溜まってきた。 回収は、いつからなのかなぁ。 昼ごろ起床なので、来てるのかよく分からない。 さすがに明日は大丈夫かな。

近所で、食料の買出し。 ちょっと腰が重くなって来たなぁ。 いつも買ってるお茶が、2パックしかなかったので買占め。 リハビリは4日から。 里帰りは、5日からになりそうな感じかな。 初夢を見たような気がするのだけど、忘れた。 いつもの、夢オチの夢だった…

あけましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお世話になりました。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 今年もよろしくお願い致します。 でもって、年賀CGでございまさすでます。 ミスタイプが面白かったので、そのままで。