昨日はピアノライブ。良かったす。
以前、ラグタイムかなと思っていた曲があって、
それを、飲み会の席で鼻歌で聞いて頂いて、
そうですと教えて下さった曲があったのだけど、
その曲を弾いて下さって、ちょっと感動。
フルを初めて聞いた。
そうかぁ、こんな曲だったのかぁ。
久しぶりにお会いして、おしゃべりも出来て、
非常に楽しかった。
地理的に、近くにしか行けなくてごめんなさいって感じだけど、
また呼んで下さいね。


衣装がステキだったので、覚えているうちに描いておこう。
どうせなら、似顔絵をと思ったのだけど、人となりを描こうとすると、
とっても和み系な方なので、こうなっちゃうよなぁ。
自分では、改心の出来だと思ってますが、
ごめんなさいごめんなさい。怒らないでね。