リハビリ。
メチャ込み。
帰ってきたら、インベイジョンが終わってた。うぉーん。
後は、夜中の3時。チェック。


コンビニで、また太巻きを頂いてしまった。二つ。これで合計三つ。
自分の前に買い物してた方が、断ったりしていたので、
貰う人が余りいないんじゃないですかとか、
つい口が滑ってしまって、とんでもなく失礼な事をほざいた自分。
どうも、すみませんでした。深い意味はありませんから。
ここで謝ってもしょうがないのだけど。
あいがたく頂きます。
まだレジの後ろに結構並んでいたので、
やっぱり、余り貰う人いないんじゃないのかぁ。
なんか、こういうのって気が引けるものねぇ。
帰ってから賞味期限を見てみると今日の夜だったので、
それもあって、早く配ってしまわないとダメだったのだね。
また頂けたのはご好意と信じているけど、ちょっと納得。
店長は、お休みだった。大丈夫かなぁ。


今日は、夜から友人のライブ。楽しみ。