2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、湿気がすごい。 ドライヤーで髪を乾かそうとしても、 逆に汗が噴き出してなかなか乾かないし。 リハビリと買い出し。 最近、延長するのに慣れたせいか、 マッサージの時間が短く感じるなぁ。 バナナが安くってついつい。 シールが貼ってある一本は最…

バックアップ用のメディアが切れてしまった。 基本的には描き上がるとすぐ、場合によっては作業途中でさえRAMに バックアップをとっているので、HDDのみだと何か落ち着かないなぁ。 最近、近所では両面RAMを見かけなくなってしまって、 こういう時、すぐ手に…

揉み返しが今頃。筋肉痛が。 やっぱり、リハビリはもう少しこまめに行った方が。 炊飯器の時計が、動かなくなってしまった。 っていうか、もう電池なくなったのかなぁ。 使用する分には不自由は無いのだけれど、 なんか気分が。 イラスタ。 以前から、一度試…

リハビリと買い出し。 先週行きそびれて、仕方なく日曜日に買い出し。 それから連日暑過ぎて、なかなか行く気になれずにいたのだけれど、 さすがに、ガチガチに固まって来てまずいと思いリハビリへ。 ああ、もう少し背筋が真っ直ぐになってくれると嬉しいの…

チャチャンチャチャンチャチャンチャンチャチャンチャン チャ〜〜チャ〜チャチャチャドコドコドコドコドコドコチャチャッ チャチャンチャチャンチャチャンチャンチャチャンチャン チャ〜〜チャドコドコドコドコチャチャッ

ああ、やっと何とか形になってきたかなぁ。 という事で、改めてコミケのお知らせです。 8/14(土) 東オ−05a サークル:Monotone Club' CG集『Monotone Club' 〜calmato〜』 いつもの、いつもによる、いつもの感じのCG集です。 メイン14枚+差分40枚前後、他ラ…

リハビリと買い出し。 仕事が被ってしまって、時間が開いてしまった。 いつものごとく延長マッサージなのだけれど、 やっぱりちょっと物足りないかなぁ。 もう少し長くして欲しいかも。 しかし、今日も暑いなぁ。 cs5。タブレット。 気が付けば、また同じ直…