リハビリと買い出し。
仕事が被ってしまって、時間が開いてしまった。
いつものごとく延長マッサージなのだけれど、
やっぱりちょっと物足りないかなぁ。
もう少し長くして欲しいかも。
しかし、今日も暑いなぁ。


cs5。タブレット
気が付けば、また同じ直線しか描けない症状が。
今回は、原因がよく分からないなぁ。
さすがにこの症状は見ないふりが出来ないからなぁ。
前回は改善しなかったのだけれど、ドライバも変えた事だし、
試しにタブレットの設定ファイル削除をやってみたら、
それでなんとかタブレットは戻るようになったのだけれど、
cs5の再起動を何度かやらないと、回転機能が出来なくなる。
という、ややこしい状態。
以前のバージョン、といっても三つくらい前だけれど、それと比べると、
メモリ管理に対して結構シビアな反応をするような気がするので、
その辺もあるのかなぁ。
まぁ、何とか今のところの対処法は見つかったし、
何とか動いているようなので、まぁいいか。