リハビリと買い出し。
先週行きそびれて、仕方なく日曜日に買い出し。
それから連日暑過ぎて、なかなか行く気になれずにいたのだけれど、
さすがに、ガチガチに固まって来てまずいと思いリハビリへ。
ああ、もう少し背筋が真っ直ぐになってくれると嬉しいのだけれど。
ホント歩き難い。


誘惑に負けて、発泡酒じゃ無くって第3のビールだっけ?を買う。
味とかは、別によく分かんないなぁ。


CG集の作業中は、ファイルのやり取りやチェックがしょっちゅう。
で、最近、ウインドウ開き過ぎると表示エラーが出るようになってしまった。
一度なってしまうと、画面は重くなるし開ける窓はどんどん少なくなって来るしで。
しばらく待てばメモリが開放されるのかもとは思いつつも、
それを待っているより、再起動した方が全然早い。
以前は、こんな事無かったと思ったのだけれど。
サブモニタが広くなったせいかなぁ。